昨日は久し振りに外出しました。
もうずーーーーーっと家にこもりっきりだったので、
たとえ外出先が赤ちゃん本舗やユニクロだったとしても(汗)
本当に気分転換になったぁああ

ストレスがたまっているせいか、
ユニクロで購入予定など全くなかった物を
気付けば2着も購入していました。

:::::

「エピス・デザイン ショートパンツ」は
北欧で描かれた鮮やかな柄と色が気に入り、
期間限定で790円(税抜き)になっていたので。

0197970d2869c822f85587a95244ee00f935071326.jpg

「リラコ」は初めて手にしたけれど、
これ本当に涼しくて快適ですね!

色々な柄があったけれど、
視覚的清涼感を得るためにブルーをチョイス。

01009720f84c0a0bf040b139e140b0ca7597d649c8.jpg

ただのストライプに見えて、実はよく見るとミッキーだったり


:::::

ところで
「今日はこれを買ったよー。」
とアサリくんにお披露目しながら報告したところ、


「赤ちゃんがおると、もう見た目とか構ってられんよな。
どうしても機能性重視になるよな。
俺も今の時期はさすがに
お洒落してくれってよう言わんわぁ

と言われた。



あれ?


お洒落をサボった意識はさほど無かったけれど、
と言うかむしろ、
お部屋着でもそれなりに気を遣おうと思って
これらを新調したつもりだったんだけどw

どうやら今、彼の目には私は、



“育児に追われて、お洒落どころではない女”


に見えているらしい





** 「読んだよ!」の代わりにクリックを頂けると嬉しいです **
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

** 「読んだよ!」の代わりにクリックを頂けると嬉しいです **
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
2017.06.19