ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

このマヌカコスメの画像を見ると、期待が膨らみます。
お肌がうるうる&ツヤツヤになりそう

170616.jpg

ところでマヌカハニーってご存知ですか?
ニュージーランドの原生林にだけ自生する
マヌカの花から採取された、
非常に希少価値の高い蜂蜜のこと。

蜂蜜の中でも特有の抗菌性を持ち、
先住民族マオリ族が、マヌカの葉や樹脂から抽出される
オイルや蜂蜜を風邪や傷の治療薬として
古来より利用していたほど。

しかもマヌカの木が白やピンクの花を咲かせるのは
一年のうち、春から秋にかけてのたった4週間だけ!
ゆえに非常に希少価値が高い蜂蜜なのです


そんなマヌカハニーを業界で初めて
カプセル化したのがこちらのオールインワンジェル。


マヌカコスメ B&H オールインワンゲル15+

012e28fd05f6f2fb590a36cd0d68dcb541806e90d9.jpg

01edeadff9014d8f4c133c247591873bf341b92e9a.jpg

この黄色のツブツブの中に、
フレッシュなマヌカハニーが閉じ込められています。

01287877eba66dec819ac469bdb66d41e709807519.jpg

スクラブではないので
肌の上でザラザラすることはありません。
洗顔後の顔にのせるとマヌカハニーが弾けて
滑らかに肌全体になじんでいきました。


ちなみにスパチュラと
それを収納するスペースが確保されている点も
個人的にはとても気に入っています。

01b610590da840c7dcec44b77b05a824392107b3b1.jpg

せっかく新鮮なマヌカハニーなのだから
最後の最後まで劣化させることなく使いたいもの。
スパチュラはマストアイテムです。


色々なオールインワンゲルを使用してきましたが、
その中でも割とこっくりとしたテクスチャーだと感じました。
初めて使用した時には、その濃厚なテクスチャーから
「べたついたら嫌だなぁ。」と思ったのですが、
肌全体になじませると、べたつきは全く気にならなくなります。
それでいて潤い感はしっかりと残るので、
オールインワンにありがちな
“物足りなさ”は一切感じませんでした。


一瞬間ほど継続使用した結果、
私が実感した肌変化は、いとハリ感です。
最近お疲れモードの私ですが、
特に目の下のあたりにピーンとハリが蘇って
表情さえも明るく見えるほどになりました

特にしっとりしたオールインワンゲルをお探しの方には、
気に入っていただけるのでは、と思います。
マヌカハニーのオールインワンゲル 特設ページ
もぜひご参考になさってくださいね。


* マヌカライフのモニターに参加しています。

** 「読んだよ!」の代わりにクリックを頂けると嬉しいです **
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ