出産後は1ヶ月間、
一歩も外に出ず実家にこもる生活をしていたので…、
気付けばもう季節もすっかり変わっていました。

仕事の休憩中に電話をかけてきてくれるアサリくんも、
「今日はいなぁー
なんて言うことも増えてきて、
妊娠中は裏起毛レギンスが大活躍していた私としては、
ちょっとした浦島太郎気分。


:::::

さてそんな私が、
実家から自宅に戻ってきて洗濯機を回し、
洗濯物を干している時に気付いたのだけれど、

アサリくんはどうやらまだ
仕事用のカッターシャツの下のインナーに
ヒートテックを着てるっぽい。




しかも極暖の方ww





そりゃぁ、暑かろうよww


このまま放っておいたら、
一体いつまで気付かずに着続けるのだろうと、
実験をしてみたい気持ちも若干ありましたが、
慌ててタンスの中を衣替え。

マメちゃんだけでなくて、
うちの夫も私がいなければダメなのねと
母性本能をくすぐられた件



** 「読んだよ!」の代わりにクリックを頂けると嬉しいです **
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ