父と釣りに行ったアサリくんが、
「お義父さんから預かって来たよー。」
と、色々とお土産を持って帰ってきてくれたのだけど、
その中で一番嬉しかったのがコレです!


のラムネ

01b2a1778a81caad2cebcd11e514d66b06b2d77fd0.jpg

きっと奈良県民なら見ればお分りになるかと。
時々TVでとりあげられたりしているので
他府県の方でもご存知の方がいらっしゃるかもしれません。

イコマ製菓のレインボーラムネは、とにかく入手困難。
地元民でもなかなか手に入れることが出来ません。
年に2回、はがきで注文を受け付けてくれて、
抽選で当たった人にだけ購入の権利があるラムネですが、
申込が殺到するのでなかなか当たらないのです

一度食べたら病みつきになる、
本当に美味しいラムネで大好きなのです
大きなお魚も釣って帰ってきてくれたけれど、
私はラムネの方が何百倍も嬉しかったっ



** 「読んだよ!」の代わりにクリックを頂けると嬉しいです **
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
2017.04.20