いつもよりも丁寧にお手入れをしたいと思った特に、
お顔のパックをされる方も多いのではないでしょうか
パックをすると時間と手間をかけた分、
いつもよりもワンランク上のお肌に仕上がりますね。

それはも同じ。
いつもよりも入念に集中的にケアをしたい時には、
歯もパックをすることが出来るんですよ


スマイルコスメティック ティースホワイトパック
(通常価格 1,496円+tax)

01ec6150178ab164f3b9aa1497e327568e362fe090.jpg

何度かご紹介したことのある
スマイルコスメティックの商品です。
日本の歯のシートパックです。さすがですっ


シート型パックが、1箱に6セット入っています。

01be6d30d94254a7adb0bf19f987030a38699e8b25.jpg

使用方法は、簡単です!
まずはシートを貼る部分についているだ液を
歯の表側、裏側ともティッシュ等でふき取っておきます。

015b2ed0f98cea6101a3ceb4df5418158ac8db645d.jpg

そしてフィルムから「上の歯用」シートをはがして、
こんな感じで貼っていき、

170831-0.jpg

170831-1.jpg

下の歯も同様に貼りつけたら
そのまま3分間貼りつけたままにします。
この時、口を閉じても大丈夫です。
もしもだ液がたまってきたら、
シートを貼った状態でそのまま吐き出します。


(↓慣れたらもっときれいに貼れるはずw)

016b2d9303461b281dc6b2390d38e96cb37d8aaf92.jpg


そして3分後にシートを歯からはずして、
歯に残ったペーストで歯ブラシを使用してブラッシングし、
水でよくすすいだら終了
この3分というお手軽さが気に入っています。
ちょっとスマホをいじっていれば、すぐに終わりますしね

使用の頻度は、基本的には1週間に1回ですが、
初めて使う場合は5日間連続で使用して、
その後に週に1度のペースに戻すと良いそうです。


歯が本来の白さとツヤを取り戻すのは、
通常の歯みがきでは落ちにくい、
歯のキメに付着した「蓄積くすみ」に、
イオンクレンジング成分が高濃度で浸透するから。

私はコーヒーや紅茶をよく飲むので、
着色汚れが気になっていましたが
5日間連続使用していくうちに、
だんだんくすみが浮いてきて透明感が出てきました。
特に歯の裏側に関しては、
一度の使用だけでも十分な変化を感じました

劇的に変化!とまではいかないけれど、
これからも週に一度のスペシャルケアは続けたい、
と思えるくらいの効果はありましたよ
それからここの商品で気に入っている
歯磨き後の爽快感&つるつる感
は、このパックでもしっかり実感出来ました。


スペシャル感が味わえるので、
こういうのはちょっとしたプレゼントにもよさそう






* イシュア のブログリポーターに参加中♪

** 「読んだよ!」の代わりにクリックを頂けると嬉しいです **
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
2017.08.31
スーパーフード「ドラゴンフルーツ」配合で
今話題の酵素ドリンクと言えば、こちら!!


MILMILMICHILU(ミルミルミチル)

01c3fba14b44b54e5a6959be87c2dbdee7649d2e58.jpg

ダイエットや健康、美容など、
様々な面で私たちをサポートしてくれる酵素ドリンク。
とってもお洒落で、まずは目で楽しめます


中身はこんな風に個包装になっているのだけど、

01735b4909cc0700a9d862ea7ac0393d5838d89983.jpg

とにかく可愛いっ
なんてお洒落なデザインでしょう

012e507f34afd0be5f3ac67fca1e708e974a3049c7.jpg

飲み方はいくつかあって、

* お水に混ぜる
* 炭酸水に混ぜる
* ヨーグルトに混ぜる

など、その時の気分によって変えることが出来ます。

017f23540b5dbaea48ab8deecc8c41841c10b12e85.jpg

私はお水で飲むのが一番好みでした。
色も可愛いですよね。
目安量は1日1~2包なのですが、
ついついもっと飲んでしまいたくなるお味です。

01c768a22c5913df79cbc543407f9b61e3571b96c1.jpg

ほんのり甘くて、ほどよく酸味もきいていて
とても美味しいから、毎日飲むのが楽しみになっています。
ちなみに妊婦さんや子供も飲んでOKですよ。
(HP上に、そのように記載があります。)

全ての過程において、製品が「安全」に作られ、
「一定の品質」が保たれるようにするための
製造工程管理基準である「GMP」を取得している、
安心・安全なドリンクです。

1708312.jpg

ちなみに私は今、健康目的で飲んでいます。
見てください、こんなにもたくさんのものが配合されています。

1708311.jpg

1708316.jpg

普段の食事だけで接種することは
絶対に不可能な種類と量になっています。
おかげさまで、お通じが良くなりました

また嬉しいことに、
食物繊維や水分を吸収して約38倍に膨張する
「サイリウム」がたっぷりと配合されているので
食事前に飲むことで食べ過ぎを防いだり
間食を減らすことの手助けにもなってくれます


たのしく、きれいに。


そんなワガママを叶えてくれる
お洒落で美味しいMILMILMICHILU(ミルミルミチル)は、
お友達がおうちに遊びに来たら出してあげたいくらいに
お洒落で美味しい酵素ドリンクでした



* 株式会社EMMA のブログリポーターに参加中♪

** 「読んだよ!」の代わりにクリックを頂けると嬉しいです **
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
2017.08.31
「毛穴パテ職人」って何のことだろうと思ったら、
どうやらベースメイクブランドの名前らしいです。

0170831.jpg


しかも自ら「職人」と名付けてしまうだけあって、
単なるベースメイクではなく、
職人技ベースメイクブランドなのだとか。
何それ気になるーーーっということで、
モニターに参加させていただき使ってみました。


毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム
(ハレリラドリンク付き)


010b02cf0358953ad75ba3525ab3bd88c5b21224ab.jpg

さわやかなレモンライム&マスカット風味の
リラックス&ポジティブ飲料
ハレリラ」もつけていただき、ありがとうございます

01ede52010a49969696352f29f4fddef487dadedd4.jpg



『毛穴パテ職人』は、ノエビアクループの
常盤薬品工業さんから出ているベースメイクなのですが
この度そのブランドのリニューアルが行われ、
第一弾として2017年8月8日に発売されたのが、
この「CCクリーム」です。


1本で7役という働きもの。
(毛穴パテ効果、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、
美容液効果、UVカット効果、肌ストレスブロック効果)

肌質や仕上がりで選べる3タイプで、

0170831.jpg

左から順にEM、NM、BUとなっています。

*EM(エンリッチモイスト):さらさら透けマット美肌仕上げ
*NM(ナチュラルマット):うるうる透けツヤ美肌仕上げ
*BU(ブライトアップ):もちもち透け美白肌仕上げ


私がお試ししたのはNM(ナチュラルマット)

010b43a4d3141d482fb9db50a4ad0eeaec018fc717.jpg

商品特徴としては
“毛穴カバー力”と“素顔のような透け感仕上げ”を両立し、
毛穴レスなすっぴん美肌を長時間持続!
ということだそうなので、さっそく検証です。


こちらは洗顔後に
スキンケアで整えただけのすっぴん状態。
シミだらけですみません。汚いです。ごめんなさい

0121584bda7da29475c3229205b1d2df4cfe77b389.jpg

手の甲に出してみると、クリームの色はこんな感じ。
少し濃く感じました。
いつも使っているよりもワントーン暗い色に感じたので
お肌になじむか心配でしたが、

01e8caec720f9ec0092d6ba3ccd8e87b0bbd135be2.jpg

顔にのばしてみると、全然問題ありませんでした

01d495768b8495413ef1ed95a6cd79bc803145ba28.jpg

目の下の三角ゾーンあたりの毛穴もカバーしてくれて、
さらにシミも随分と目立ちにくくなっています

すっぴん風のお肌に仕上がるのに、
それでいて悩みはきちんとカバーしてくれるって
良いトコ取りですね

BBやCCクリームを使用した時は
仕上げにパウダーをはたくこともありますが、
私は今回はパウダーなしで
本当にこれ1本で一日を過ごしてみました。
結果、テカリも気にならずに長時間長持ち。
これはきっと皮脂吸着パウダーのおかげですね!

軽いつけ心地なのに
「SPF50+」「PA++++」と紫外線カット効果も最大なので
長時間の外出も安心です。
これで1,200円(税抜)ってコスパ良過ぎ





* 常盤薬品 さんのブログリポーターに参加中♪

** 「読んだよ!」の代わりにクリックを頂けると嬉しいです **
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
2017.08.31
まだまだ暑い日が続きますが、
きっと朝晩は秋を感じる日も増えてくるのでしょうね。
もう夏も終わりかぁ…、早いなぁ。


夏物SALEでは、何かお買い物されましたか


私はマメちゃんを出産後は
まともにお洋服も買えていなくて、
と言うかあまりそんな欲も沸いてこないのです。
「物欲」よりも「睡眠欲」の方が勝っているのかもしれません。
お洋服を見る時間があれば、睡眠にまわしたい


でも先日、唯一1枚だけスカートを購入しました。

01d8e40e3bfff8f07e9aef8aba41a6ac806fbd44be.jpg

鮮やかなイエローにヒトメボレして
SALEで3,000円(税抜)になっていたので
「安っ!!」と思って飛びついたけれど、
今見てみたらさらに500円お安くなってる




でも面白いことにいつもなら
注文したお洋服が届くとすぐに試着するのに
今回は試着もせずにクローゼットに直したまま
まだ一度も着ていませんw
一度もはかないままシーズンアウトしてしまったりして

出産後は授乳のこともあるので
大好きなワンピースが着られなかったり、
ネックレスなどのアクセサリーがつけられなかったり、
色々規制がかかっていることもあって、
ファッションへの興味が薄れてしまっている気がします。
あー、ヤバイヤバイ

世間では妊婦になってもママになっても、
ずっと変わらずお洒落できれいな女性が多いので
尊敬すると共に、反省


** 「読んだよ!」の代わりにクリックを頂けると嬉しいです **
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
2017.08.31

メイクとスキンケア、
一方を変えるだけでは、肌は本当には美しくなりません。



そう言い切るのは、
ETVOS(エトヴォス)という化粧品ブランド。
そして私はこの意見に賛成です。

17082900.jpg

美しい肌を目指してETVOSが辿りついたのは、
ナチュラルサイエンスなスキンケアと
クレンジングいらずのミネラルメイクの組み合せ。
2つのシナジー効果で、
ETVOSは肌の美しさを今よりもっと引き出してくれます。

さて、そんなETVOSのスキンケアの中でも
特に人気が高い美容液があります。


170829-1.jpg


公式ホームページの中で発表されている
スキンケア人気ランキングで見事1位に輝いているのが、
こちらの美容液です。


エトヴォス
セラミドスキンケア モイスチャライジングセラム


0142f724bec960841bc85bd9d64b6134d5935fe324.jpg

脱インナードライを目指す、保湿美容液。
特にこんな方におすすめです。


* 乾燥肌、インナードライ肌、敏感肌の方
* キメの乱れが気になる方
* 乾燥からくる肌荒れの方

01cfedf3e23a7cf3ea966e3310a1d1b6857b93a702.jpg

乾燥肌の救世主とも言える
“ヒト型セラミド”でうるおい肌に導いてくれます。
さらに人の肌にあるセラミドと同じ
「ラメラ構造」をしたセラミドを採用しているので、
肌なじみがよく浸透力が抜群なのです

0159428371ed49be864de72f78c54f5b31c45a6f7c.jpg

なんていう、
肌の構造や成分の難しい話からは一旦離れるとして、
シンプルにとても使い心地の良い美容液でした。
つけた瞬間に


「あ、なんか気持ちい良い

と感じる、あの感じ。
天然ラベンダーの穏やかな香りは、
まるでアロマを炊いたお部屋で
ゆっくりとお手入れをしているかのよう
心が落ち着くリラックスタイムとなっています。


最近はそこまで乾燥は気になっていなかったけれど、
この美容液を使うようになってから
お肌がふっくらと柔らかくなってきたので
いわゆるインナードライ状態だったのかもしれません。
確かに最近はほぼ24時間クーラーつけているしなぁ


ちなみに肌に優しい6つの不使用。

* シリコン
* パラベン
* 石油系界面活性剤
* 鉱物油
* 合成香料
* 着色料

新しい美容液をお探しの方は、
お試しになる価値ありだと思います



* ブロネットさんを通して
エトヴォス のブログリポーターに参加中♪

** 「読んだよ!」の代わりにクリックを頂けると嬉しいです **
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
2017.08.29