少し前になりますが、とある有名人の方が
お子様のゲーム機を破壊してしまった事件について、
松本人志さんが「ゲームを完全に否定する人間嫌いや。」
と発言されたのが妙に印象的だった私です。

どちらかと言うと私は、
日々ゲームにハマっている人間ではありませんが、
それでもゲームって本当によく出来ているから、
つい夢中になってしまう気持ちは分かる気がします

:::::

そして、よく出来ていると言えば!!
2月18日にリリースされたオンラインゲーム『ランブルファイター』が
これまでに無い新感覚ゲームとして話題です。

on1.jpg

一口にゲームと言っても色々な種類がありますが、
『ランブルファイター』は3Dオンラインのアクションゲーム。
最大8人でオンライン対戦が可能です。

嬉しいのはキーコントロールが非常にシンプルなので、
私のように慣れていない人でも気軽に遊べる点です。
操作が複雑だと「もう嫌やわぁ」って
始まってすぐにお手上げ状態になってしまいますからね(笑)。
もちろん複数のボタンを組み合わせてCOMBOスキルを使ったり、
変身系攻撃で攻めることも出来るので、
ゲームが得意で極めたい人はとことん技を磨くことも可能です


さて、このゲームの特徴の一つでもあるのですが、
4種類のクラスの中から、自分に合ったクラスで遊ぶことが出来ます。

on2.jpg

体力は強いけれど、メンタルが弱かったり、
攻撃は強いものの、防御力に欠けたり、
防御力は高い一方で、移動能力に不安があったり…と、
それぞれに特徴があって面白いですね

例えば移動能力が乏しい場合には接近戦には向いていないだろうし、
適材適所と言いますか…、頭をフル回転させながら
ステージをクリアしていく必要があるのが
難しくもあり、そこが面白さでもあり
ちなみに特殊アイテムを使うことで、変身することも可能。
さらにパワーアップした攻撃を楽しむことが出来ますよ。


もうすぐ終わってしまうのですが、
今ならお得な【新規登録キャンペーン】を開催中です
まだ間に合います!

《特典1》もれなく限定アイテム(鯛焼きアイテム)をプレゼント。
《特典2》新規登録の人数に応じて全員にカラットプレゼント。(2/18~3/3)
《特典3》総額50万円分のiTunesカードを抽選でプレゼント。(2/18~3/3)
 →新規登録した後、レベル3を達成したユーザーを対象に、
  抽選で100名に5,000円iTunesカードが贈られます。



ご興味のある方は是非チェックなさってくださいね
→ 2月18日にリリースされたオンラインゲーム
:ランブルファイターはこちら


:::::

さて、ここでお得情報です
このブログ記事を見てランブルファイターのゲームをされると、
限定アイテムをもらえるクーポンをご紹介します。

クーポン

クーポンの使い方は、
【1】 ランブルファイターのゲームにログイン
【2】 画面右下の「設定」をクリック
【3】 「クーポン入力」をクリック
【4】 上のクーポンのシリアルコードを入力→「確認」をクリック

ゲーム内のクーポン入力ウィンド

以上です。
受け取り期間は2016年3月10日~2017年3月10日まで。
1アカウントにつき、受け取り出来るのは1回のみです。
お得なクーポンなので是非お使いください



** ポチっと応援いただきますと励みになります。 **
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
2016.02.29
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

皆さんは普段、まつ毛美容液はお使いでしょうか
私は日々のお手入れに加えてから4年になり、
ずっと同じ商品を使ってきたのですが…。
「ついに日本上陸」と話題になっている
こちらのまつ毛美容液が少し前からとても気になっていました。

padina.jpg

パディナ アイラッシュ コンディショナー
¥12,600(税込)


何と!幸運なことに!!
Padina cosmetics様のモニターに参加することになり、
実際に約10日間ほど毎日使用してみましたので、
今日はそのご紹介をしたいと思います。

:::::

こちらがパッケージに入った状態のもの。
美しく輝くゴールドのボディが透けて見えていて、
早く開封したい気持ちでいっぱいになります

0110264a9407714061d7aaa231be5241d36fb29856.jpg

さぁ、開封しましたよ。
このリッチ感漂うデザインは、まさに大人の女性向け。

0171aa2d5aa0a63982a484f2212e64c2bdd42c62ce.jpg

私がなぜこのまつ毛美容液に興味を持ったのか…、
その理由の一つがこちらです。

padina2.jpg

ちなみにアメリカだけでなく、フランスのカンヌ国際映画祭でも
オフィシャルギフトとして採用されました
セレブに贈るにふさわしい品であることが、
世界的に認められているまつ毛美容液ですから
それはもう、大変興味深かったのであります


さっそく蓋をあけてみます。

013d03c80d0a2cacfce6d73783c247f46b34a13388.jpg

一口にまつ毛美容液と言っても色々な形状がありますが、
こちらは筆になっているので、
まつ毛の生え際に線をひくように塗布します。

01615b818199467b565b046a6fffa58ca3ab619d0c.jpg

使用頻度は、1日1~2回
1回の方は就寝前に、2回の方は朝メイクをする前と就寝前に。
いずれにしても洗顔後の清潔なお肌に使用します。

使い始めは毎日使用しますが、効果を十分に感じてきたら、
その後の4~6週間は毎日使う必要はありません。
(この期間は2~3日に1度の使用でメンテナンスでOK!)

:::::

では、率直な感想を述べていきたいと思います
私は、この筆が気に入りました。
目の極までしっかり塗れる細筆になっています。

01a1ca889c4fe8f5a166d45a18a1b61acb0db983d4.jpg

ブラシ、チップ、筆…と、
まつ毛美容液には色々なタイプが存在しますが、
私は毛根に美容液を届けることが大切だと思うので、
こんな風に筆タイプで生え際に塗るお手入れが好きです。

さらに同じ筆タイプでも、毛量やコシは千差万別で、
その差は塗りやすさや効果実感にまで大きく影響します。
そんな中Padinaのまつ毛美容液は、筆のコシがちょうど良い!
塗りやすくてブレない、だから誤って目に入ることも無い。
そんな安心の1本でした


安心と言えば、成分も100%オーガニックです
人体に悪い成分は一切使わず、副作用もありません。

この化学製品0(ゼロ)というのは、業界初なのだとか。
お肌が敏感でこれまでのまつ毛美容液では
かゆみが出たり、まぶたが腫れてしまった…、
という方でも、きっと安心してお使いいただけると思います。

ちなみに気になる効果のほどですが、
まつ毛には『毛周期』というものが存在するので、
たかが10日間使っただけでは変化は見られないだろう、
と思っていました。

けれどちょうど良い周期にあたっていたのか、
2週間弱でもまつ毛に変化が見られました。
(毎日、1日2回の使用です。)
具体的には、コシが出て太く元気な毛が増えたのです
「長くなった」という実感こそまだありませんが、
毛根にしっかりと栄養が届いているのだなと実感していて、
これから使用を続けるのが本当に楽しみです

私が今まで使っていたまつ毛美容液は5,400円なので
Padinaの方が随分と良いお値段なのですが…
目元に塗布するアイテムには特に安全性の高さが必要ですし、
100%オーガニックというのは魅力!
使い切ったらリピートしてみようかなと思います。


** こちらも是非チェックなさってみてくださいね。
Padina公式Facebook


** ポチっと応援いただきますと励みになります。 **
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
2016.02.28
今日は朝からスーパーの特売へ
その日の目玉商品はすぐに売り切れてしまうので、
いつも小走りで行くのだけど(笑)、
お目当ての物を無事に買えて、達成感でいっぱい

なんだろ。
せいぜい通常価格より50~100円ほどお安いだけなのに、
その数十円だけでもものすごく幸せになれちゃうw

:::::

お買い物から帰ったら、お掃除と食器洗いを。
今日はいつもよりもお風呂掃除を入念に。
一通り家事が終わったら、キットカットでコーヒーブレイク



そうこうしているうちに、
予約の時間が迫ってきたので、再びお出掛け準備。
今日は3週間振りにマツエクのサロンに行って来ました
1時間半、ずっと寝ていました…
少なくとも途中で3回、自分のイビキで目覚めましたww

サロンを変えてから3度目の利用ですが、
お姉さんの腕が良いので持ちが良くて気に入っています
今後はこちらに通うことになりそうな予感。

マツエクからの帰り道に、スーパーへ寄り道。
朝に行ったのとはまた違うお店です。
同じ物でもスーパーによって価格が違うので、
こちらの方がお安い物は、朝には買わずにスルーしていました。
それらを購入して帰宅。


今日は合挽き肉がお安くなっていたので、
晩ご飯のメニューをロールキャベツにしました
私はトマト煮が好きです

0164caf91797db6f43b12f75eb07a4f6e9d1590b30.jpg


そんな他愛ない一日でした



** ポチっと応援いただきますと励みになります。 **
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
2016.02.28
昨日の晩ご飯はハヤシライスでした
お腹がすいていたので2皿目をおかわり

01a14b10cb1f2111059b0587151d4fd3032b0216fa.jpg

サイドメニューにサラダを。
私は品数は以上でOKだけど、
アサリくんは物足りないだろうから、あともう1品用意しました。

011951139d2db52210b8891825faf6027702fc8a7d.jpg

ところでですね。
もしも読者に男性の方がいらっしゃったら、
こんなお話で申し訳ないのですが(汗)、
ここ1年くらいで、生理前の症状が段々と変わってきまして

昔の生理前と言えば、

* 眠気に襲われる
* 腰が痛くなる
* 食欲が増える



とこんな感じだったのだけど、ここのところの症状は、

* 眠気に襲われる
* 吐き気がして気持ち悪い
* 食欲がとんでもなく増える



と、こんな感じになってきました。
腰の痛みを感じることは減ってきたので助かるけれど、
その代わりにつわりにも似た気持ち悪さが襲ってきて、
ひどい時には横になっておかないと辛いくらい

そして一番の変化は、異様な食欲の増進
どれだけ食べても満腹感が得られない、
という人体の不思議
どれだけの食欲かと言いますと、
先程のハヤシライスを2皿分食べたにも関わらず、
全くお腹が満たされずにむしろ空腹感に襲われて、
何とワタクシあの後、
チキンラーメンを普通に1食分食べましたから

しかもそれでも満腹感が得られずに、残ったスープに
お茶碗1杯分ほどのご飯を入れて締めたという…。
ここで恐ろしいのは、さすがに空腹感はおさまったものの
決して満腹では無いということ






どうかしてるぜ…



今の私なら大食いチャンピオンに出れば、
優勝は無理にしても、そこそこの活躍は出来そうな気がする



** ポチっと応援いただきますと励みになります。 **
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
2016.02.27
来月、1泊2日で旅行に行くことになりました
昨年行った牡蠣食べ放題が楽しかったので、
今年もまたパールロードに行こうか、ということになって。
(※昨年の記事はこちら→【牡蠣食べ放題、へ行ってきた。】)

三重県のパールロードには、
この時期牡蠣食べ放題を実施しているお店がたくさんあるので、
今年は昨年とは違うお店を選んでみました。

ここからだと日帰りでも行ける距離なので、
私は別にそれだけでも十分良かったのだけど、
「日帰りなんてあり得へん!
とアサリくんに全否定されたので(汗)、
彼の言う通り、おいしいご飯とおいしいお酒と、
お風呂を楽しむために1泊して帰ることに

:::::

悩んだのは、お宿選び。
最終的に候補は2つに絞られて、
1つはお部屋がとてもきれいでお料理もおいしそう。
けれども伊勢にあるホテルなので、2人とも訪れたことのある場所。

もう1つは、お部屋のきれいさでは圧倒的に前者に劣りそうな気配が。
けれどお料理は若干こちらの方が良いことが期待出来そう。
そして何よりポイントは、答志島(とうしじま)に位置すること。
三重県鳥羽沖にある離島なのです。
アサリくんは訪れたことがあるそうですが、私は初めて!

そう言えば、少し前から離島ブームですよね
フェリーに乗ったり、島を散策したりと楽しそうなので、
今回はこちらのお宿を予約してみました

今から楽しみー。
あとは当日のお天気だけが気になります…。
でも大丈夫、きっと晴れるさーーーっ
(引き寄せの法則で、そう信じておきますw)



** ポチっと応援いただきますと励みになります。 **
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
2016.02.26