2013年2月1日に、アメリカ・シカゴの老舗ポップコーンブランド
ギャレット ポップコーンが日本に初上陸しましたよね。

IMG_5260.jpg

IMG_5259.jpg

日本で第1号店となったのは、東京・原宿表参道。
行列が出来るポップコーンということでかなり気になっていたのですが、
残念ながら店頭販売のみで、オンラインでは購入出来ない
ってことでガッカリしていたところ、
先日、東京に遊びに行った方よりお土産をいただきまして、
実際に食べることが出来ましたーー

チーズコーンとキャラメルクリスプをミックスした
定番フレーバー「シカゴ ミックス」

IMG_5258000.jpg

食べた瞬間、「おいしー、何これー」と感激してしまいまして。
「味は普通だった」「並んでまで買おうとは思わない」
などとブログに書かれている方もいらっしゃいますが、
きっと普段から良い物をたくさん召し上がって
舌が肥えるていらっしゃるのだなーと、羨ましく拝見しております

私なんて奈良の田舎者だし、普段から良い物を食べ慣れていないので、
好きな食べ物は?と聞かれたら
「ギャレットポップコーン!」と即答してしまいそうなくらいに、
一口食べて、すっかりファンになってしまいましたよ
関西からわざわざ買いに行き、並んででもまた食べたい味でした。
今度仕事で東京に行った時には、
本来は全然通らないけれど、あえて原宿まで行き、
大量に買って帰ろうと思います( 艸`*)ププッ

しかしやっぱり東京はイイナー。
当たり前だけど、おいしい物、オシャレな物が多いもんなぁ。
東京に憧れる、田舎者まゆりんこでした。



** 本日もポチっと応援よろしくお願いします。 **
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
2013.04.30
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

先日、楽天でネットショッピングしましたー
プロ用のヘアコスメ専門ショップがあって、
いつも美容室でしてもらっているトリートメント剤が売られていたの。
シャンプー後に、1液、2液、3液と3回重ねないといけないので
手間と時間がかかって結構面倒なのだけど、
節約のために自分でしようかなーと思いまして。
節約、大好き

で、それを購入した時に知ったのだけど、
楽天のポイントが結構貯まっていたらしく、
それを利用したので割引が受けられてさらに安くなったのダ( ´艸`)
普段あまり楽天は利用しないのだけど、
そんな私でも結構貯まっていたので、
意識して賢く利用すれば、もっともっと貯まっていくんだろうね
なんて思っていたら絶妙のタイミングで
レビューブログさんがお得な情報を届けてくれました。

『楽天ツールバー』ってご存知ですか。
その検索ボックスに気になるワードを入力して
検索ボタンをクリックするだけで、
ポイント山分けに参加したことになるらしく。
検索1回で1口カウントされ、検索した回数に応じて
その日のポイントが獲得出来るそうです
検索するだけで良いなんて、チリも積もれば…ですから
これは利用しなきゃ損ですねー\(^o^)/

しばらく楽天でのお買い物にはまってしまいそうです。
ちなみに楽天ツールバーのインストールページはコチラ。
                 (↑クリックしてね。)


インストールページ



** 本日もポチっと応援よろしくお願いします。 **
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村



2013.04.30
きっといつか、こんな日が来るだろうと思ってた。
何度も同じ事を繰り返してしまったから…。



いっぱい傷付けてしまってごめんなさい。


なんて、今さら反省しても遅いのだけど。


2013.04.29
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ここのところ私の身体において、腰回りから太ももにかけての
脂肪の不法滞在が問題になっております
下半身が太ってくると、つくづく感じるのよね。
「オバサン体型になってきたなー」って。
すらりと伸びた長い脚の現代っ子が羨ましい、昭和女のまゆりんこです。

そんな中、とても魅力的なものに出会いました。
レビューブログさんから教えていただいた
キラキラコスメ&ファッションでGO!』というブログの中で
最新の痩身治療について紹介されていたのですが、
それがこの Liposonix ライポソニックスという痩身マシン。

キラキラコスメ&ファッションでGO!

脂肪層にレーザーをあてて、脂肪細胞を破壊・減少させる
最新の痩身治療らしいのデス。
時々テレビで見かけるおぞましい映像…、
美容外科で行われている脂肪吸引などとは違って、
外科的リスクが少ないので安心だなー。
施術後はすぐに普段の生活が送れるようなので、
仕事で連休とか取る必要もないし、
思うように休みが取れない働く女子にはありがたいと思います。

ブログのレポートを読む限り、
施術中は若干の痛みがあるみたいだけど、
耐えられないほどの激痛ではないようだし、
美しくなるためには多少の我慢が必要だしね

この Liposonix ライポソニックスは、
たった一度の施術で皮下脂肪を永久的に破壊して、
確実に痩身効果が得られるっていうのは、他にはない魅力だな、と。
太ももとヒップとか、やりたい、やりたい


** 本日もポチっと応援よろしくお願いします。 **
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
2013.04.29
少し前にトレンチコートを買ったんです
COUP DE CHANCE (クードシャンス)で、4万円ちょっとで。
個人的にはちょっぴり予算オーバーだったのだけど、
やっぱりここのはシルエットがきれいだし、
キルティングライナー付きなので、
見た目は春だけど、実は結構温かい!っていうのはポイント高くて
購入を決意しちゃったわけです。

毎年3月から4月にかけてって、
街行く人のファッションに大きな差が出ますよねー。
見ていて面白いほどに、冬な人と春な人に別れてる
そう言えば、未だにダウンコートとか着てる人いるよね。
「それ2月とか真冬と同じ格好ですやん…」って、
過去に照英さんからファッションについて指摘されたこの私でさえ、
さすがにそれはアカンやろって思うわけです

季節感だけはしっかりしておきたかったりするので、
例え寒くても、結構早目にタイツは卒業しちゃう。
で、まだタイツ&ブーツな人が多い中、
デニムをロールアップして颯爽と歩きたい派
なんだけど、トイレが近くなっちゃってー。笑
そんなわけで、ライナー付きのトレンチが欲しかったのです。


って、そこに話が戻るんですけどね。



私、仕事が終わった後の帰りの電車で
座れた時はすっごい爆睡しちゃうんです
コクリ、コクリ…って首が上下しているんでしょうね。

帰宅後、コートを脱いだ時に発見してびっくり
襟元にグロスがベターってついちゃってましてヽ(;゚;∀;゚; )ノ
「きゃーーーー」って焦って思わず慌てて、
ポイントメイクリムーバーでトントンふいちゃったけど、
これって、事態を余計深刻にしちゃうんですよね(´・ω・`)
案の定、リムーバーをのせた部分がシミになってしまい、
そのシミを何とかしようと水で濡らしてしまったりして、
そしたら今度は水で濡らした部分が大きな輪ジミに…

クリーニング屋さんに持ち込んだところ、
広範囲にシミが出来てしまっているために
特殊なVIPコースでないとダメとか何とかで、
そうなると仕上がりに2週間もかかる上に、クリーニング代は3,200円。
高いわーーーっ(゚∀゚;)
そして、せっかく購入したにも関わらず、
一番トレンチが必要な時期に手元にないっていうね


そんなこんなで仕上がりを首を長~くして待っていたので、
「出来上がりましたから取りに来てください。」
とお電話をいただいた日の仕事帰りに、喜んで取りに行きまして。
あまりの嬉しさに、さっそくその日に来て帰っちゃったんだよね。

そしたらさ、私って何てバカなんだろうね。
勘の良い人ならお気付きかと思いますが、またその日も爆睡しちゃい
何と再びグロスがベターですよ…。
もうさすがに、自分で自分が嫌になりましたわ。
せっかくの2週間と3,200円が、たったの30分でパーです

ただ一つ学んだことは、
ここで決して焦って自分で何とかしようとしないこと。
そのままの状態で、再びクリーニング屋さんに持ち込みました。
(恥ずかしかったので、別のお店を選んだ

で、無事シミ抜きしてもらえたトレンチちゃんを引き取り
今に至るわけですが…。
お部屋でどんなベルトの結び方にしようかなと考えながら
ああでもない、こうでもないと思考錯誤していたら…、
なんとテーブルに蓋をしないまま置かれていたチークがありまして。
気付いた時には、もう遅い
トレンチちゃんに、コーラル系のチークがベターっとね。笑










3回目っ!!!




「もーーー、このコート呪われてるわーぁああ
なんて思ってしまった私ですが、きっとそれは違う。
単に私が、




究極にバカ



なだけ。



いい加減にしろ、私



** 本日もポチっと応援よろしくお願いします。 **
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


2013.04.22