12/26(月)発売の『エイジレス・ファッションマガジン 25ans 2月号

IMG_0555★

『2012年開運バイブル』の特集が面白かったよー。
それによると、2月はお財布の買い替え時らしいデス
ちょうど、新しいお財布が欲しいなぁと思っていたので、
これは来年の2月に購入すべきかしら。

お財布選びって、何気に大変だと思いませんか
たかがお財布、されどお財布…。
毎日持ち歩くものだし、1日に何回も目にするものだし、
人の目にもとまるものだし…。

ちなみに今は、ヴィトンのモノグラムなのよね。
長い年月使っているので、いい加減飽きてきちゃったし、
冷静に考えてみると、何て地味な色なんだーー!みたいな

誌面には、色鮮やかなハッピーカラーが満載っ

IMG_0544★

IMG_0552★

次のお財布は、金運と財運をリードするというピンクにしようかな。
ココ(↓)に写っているのは、どれも結構好き。
プラダ(上から3番目)、サンローラン(下から3番目)、
ブルガリ(一番下)あたりで検討してみようかしら

IMG_0550★

ところで、毎度入会しようかと悩みながらも、
ついつい先延ばしになっているサロン・ド・25ans
定期購読者だけのリュクスな会員制サロンなのですが、 
今回は新規で定期購読を申し込むと、プレゼント企画ということで
 ①リボンルームシューズ&ポーチ(「Tomy's」)
 ②おもてなしエプロン(「芦屋 ルカウス」)

IMG_0540★

の2点がもらえるそう13,000円相当だそうです。
特にエプロンが魅力的です。キュートなんだけど、キュート過ぎない。
お料理するのが、断然楽しくなっちゃうね

ちなみに今月号の付録は、ミッソーニ×クオバディスの手帳でしたよ。

IMG_0546★

IMG_0548★

ハッピーカラーだし使いやすそうだし、
さすが25ansの付録は、ハズレがないとつくづく思うっ


** 本日もポチっと応援よろしくお願いします。 **
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
2011.12.30

そろそろ「福袋」が気になる季節ですね
来年のイトーヨーカドーさんの福袋が面白いことになっています。
今年最も活躍した小学生、
芦田愛菜ちゃんの福袋が登場するらしいのデス(o´ω`o)


芦田愛菜ちゃん福袋の予約にいってみヨーカドー

20111228mana_banner.jpg

商品は、愛菜ちゃんも大好きだというリボンで
可愛くコーディネートされたアイテムが合計7点
これで5,000円ってかなりお得ですねっ
もしも私に女の子の子供がいれば、間違いなく購入してる。

どれも可愛いけれど、
中でもラブリー過ぎる靴下にキューーンです
個人的に茶色とピンクの組み合わせが好きなので、ツボです。
デザインも凝ってるしね。
小学生の女の子のハイソックス姿って、何か可愛いよねー



** 本日もポチっと応援よろしくお願いします。 **
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

2011.12.29
今日の通勤電車は、座れませんでした
仕方なく立つことにした私の前には、男子高校生3人組が。
ジャージ姿なので、おそらく部活かなと。

この3人はどうやら、先輩1人と後輩2人という組み合わせ。
そして私の真ん前に座っていた後輩Aが、
私のことをチラチラと見るわけですよ。
そして隣に座っている先輩にコソっと聞くわけです。



「これって立った方がイイっすか?」と。




「えー、私ってそんな微妙な年齢に見えるの?」と、
何だかちょっぴり複雑な気持ちになったわけですが、
立つべきかと聞かれた先輩は、ニヤっとしながら首を縦に振りまして。
そこに先輩のイタズラ心があるのは、私にも分かったのだけど、
あろうことか後輩Aは素直に聞き入れちゃって、
すっと立ち上がって、向かい側に座っている仲間の元へ。
それにつられて、後輩Bも立ち上がりまして。

その場にひとり残された先輩は
「おいおい、そんなん俺だけ座りづらいやんけ…
とつぶやきながら、結局彼も向かい側の仲間の元へ。
ちょうど彼らの前に立っていた大人3名は、棚ボタ状態ですよ


そして先輩の声が聞こえてくる。
「冗談やのに本気にすんなよ。あの人若いし。」と。
あ、若いって言ってもらえた
(↑って喜ぶ時点で、若くない証拠。笑)

先輩は、座れなくなっちゃったのでちょっと不満気味。
譲る必要のない人だろう、
オマエが本気にするからこんな事になったではないかと、
ブツブツつぶやいていたわけですが、
そんな先輩に、後輩Aが言った一言。












「いやー、でもやっぱココは男が譲るべきっすよ。」




  

素敵、キューーーーーン
高校生にして、すでにこの男気(*ノωノ)
朝の通勤電車内で、恋におちました。(注:犯罪です。)


どこの学校だろうと、バッグを必死に見たけれど学校名までは見えず。
でも「RUGBY」「KYOTO」というのは確認出来たので、
きっと京都のどこかの学校のラグビー部員でしょう
まだ細くて小さくて、身体は全然お子様だったけれど、
きっとこれから強くてそして優しいメンズになるのだろうと。


お礼を言いたかったけれど、
彼らは2駅目で向かい側のドアから降りていってしまったので、
感謝の気持ちを伝えられず
せめて目が合えばニッコリ笑いかけようと思ったのに、それも叶わず…。




ありがとう。

あなたのおかげで
今日一日を優しい気持ちで過ごせた人が、ここにいます


** 本日もポチっと応援よろしくお願いします。 **
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


2011.12.28
クリスマスを終えた今日は、やっとのお休み。
さすがに百貨店も落ち着いているだろうと、
自分へのクリスマスプレゼントを買いに行ってきたよ


P1130576★

P1130583★

最近コーチばっか買っちゃってますが、
特別コーチが好きっ!てわけではありません
でもマディソンのレザーバッグは、品があって素敵だなって思っていたので、
コレ!って具体的には決まってないけれど、どれか1つは欲しかったのデス。


職員割引で10%OFFにしてもらえる代わりに、
クレジットカードが使用不可なので、だったら少しでも安く買ってやろうと、
金券ショップで全国百貨店共通商品券を買いました。
10万円分下さい!」って言ったら、驚かれた(ノ∀`*ヽ))
そして、そんなに無いと断られてしまったので、
「じゃぁ、お店にあるだけ全部下さい」って言いました。
このセリフ、ちょっと気持ちイイ

コーチもクリスマスで随分と売れてしまったのか、
思っていたよりも品薄だったのが、残念
でもとりあえず何かは買って帰りたかったので、
今日は紫のバッグにしてみた。
この間買った、キャメルのコートにも合うかなぁと思って

ところでさっき調べてみたら、ネットですごく安く売ってるからショック
でもまぁ、本物かどうか分からないもんね。
(と自分に言い聞かせる…。)

バッグの後は、化粧品も買って帰りたかったのだけど、
平日の17時前でも、やっぱり混んでて
ゆっくりタッチアップしてもらいたいから
次のお休みの日に、開店と同時に来ることにします(*´w`*)


** 本日もポチっと応援よろしくお願いします。 **
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
2011.12.26

最近、代謝の低下をひしひしと感じております
身体にしても、お肌にしても…。
そんな私にオススメされたのが、手軽に摂れるこちらのサプリメント。

DMJえがお生活の金時ショウガもろみ酢 

IMG_0470★

「金時ショウガ」と「もろみ酢」のダブルのパワー
ショウガと言えば、体を温める健康素材として有名ですが、
その効能は美容や健康、ダイエットと幅広く、
それらの素となっている独特の辛み成分が
一般のショウガよりも際立って多く含まれているのが金時ショウガ。

また「もろみ酢」は、エネルギー代謝に不可欠なクエン酸が含まれていて
「体の軽さを実感できるお酢」として、
多くのダイエッターから注目を集めています。


【DMJえがお生活】金時ショウガもろみ酢のブログレビューを見ていると、
ダイエットや美容、お通じなど、
色々な面で効果を感じている方がたくさんいらっしゃるので、
期待しながら1日2粒の生活を、2週間続けてみました(´∇`*)

IMG_0471★

私の場合は、残念ながら体重の低下は見られませんでしたが、
この時期は必ず風邪をひくのに、不思議なくらいに健康でした
夜眠る時に、足が冷えて寝付けないこともあったのですが、
これを飲んで1~2週間で、足が冷えることもなく
おかげさまで寝つきがよくなり、そうすると寝起きもよくなり…。
疲れが翌日に残りにくくなった気がして、
なんだか健康的な毎日を送れるようになりました

【DMJえがお生活】金時ショウガもろみ酢の
効果・口コミ(クチコミ)はこちら


今年も残すところ、あと5日となりました
このまま健康な状態で新年を迎えられますように…☆


** 本日もポチっと応援よろしくお願いします。 **
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


2011.12.26