-----------------------------------------
キャノンのCMのところですね
いいですねぇ
-----------------------------------------

とお返事をくれたので、


-----------------------------------------
実は来月だと○日の日曜しか無理でした(´Д`)
幹事さんはいかがですか?
ご都合が悪ければ、再来月の楽しみにしましょ☆
-----------------------------------------

とお返事を送り、その回答を待っていたわけですが、
今回は割りと早め(4時間後)にメールが届きまして



2011.10.30
幹事さんと私には、共通の知人がおりまして。
先日、その共通の知人が幹事さんと食事に行ったらしいのですが、




エロスを感じる女性が、好きだ

ということを、主張していたらしい…
確かに「セックスアピールのない女性とは付き合えない。」
と言い切っていたのを覚えています。


il||li _| ̄|○ il||li


「清楚な人」とか「癒し系」とか言われると、まだ救いようがありますが、
「エロスを感じる人がタイプ」とか言われちゃうと、
もう私には、お手上げ状態なのですよ
路線が、違う…。
でもこれを機に、頑張ります少しずつエロ要素を取り入れていきます
(どんな誓いやねん。笑)


ところで、今日のお昼に幹事さんからメールが来ましたよ。
昨日私が、

-----------------------------------------
○○に行ってみたいんですけど、いいですか?
-----------------------------------------

とメールしていたのは、昨日の日記でも書きましたが。
夜景に誘うって、好意がありますって言ってるようなものだし、
幹事さんの反応が怖かったのですが、

-----------------------------------------
キャノンのCMのところですね
いいですねぇ
-----------------------------------------

とお返事くれまして
ちょっとルンルンなまゅりんこです。
あとは、無事2人の予定が合うかが問題。
この場所に行くとなると、仕事が終わった後、とかが無理なので、
来月の私のシフトからして、可能な日はたった1日しかありません
その日、幹事さんが無理だったら、
夜景は12月までお預けということになります(*´・ω・`)
今、返信待ちなんだけどねー。

ところでyou tubeで検索したら、幹事さんが言ってたCM見つけました
やっぱ夜がメインだよねぇ(*ノωノ)
http://www.youtube.com/watch?v=MrOz4c40daQ


** 本日もポチっと応援よろしくお願いします。 **
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
2011.10.30
先日のアウトドアデートの後、
楽しかったね、またよろしくーってお互いにメールし合って
「僕もカメラ持ってくればよかった」と言っていたのを思い出し、

-------------------------------------------------
PCのアドレスを教えてもらえれば、画像を送っておきますよ。
-------------------------------------------------

ってメールしたのに、一向に返信が無く
「私には、個人情報を教えたくないのかしら。」と少し凹んだものの、
たぶん彼はそんなに深く考えていないだろうと、
いつもと比べて、やけに立ち直りの早い私。
幹事さんの性格を、徐々につかんできた模様

たぶん、こういう人って本当にいるんだと思う。
よく考えてみれば、仲良しのY子ちゃんがそうなんだよね。
メールしても、返事が来ない(*´・ω・`)
「来月会おうね。都合のイイ日をメールしておいて。」って自分から言うくせに、
私がその件でメールしても、1~2週間平気で返事が来なかったりする
「ごめんごめん、返事しなきゃと思いつつさー。」
っていつもヘラヘラしてるんだよね、彼女。
でもそのくせ、私とは会いたくてたまらないらしく。
それを思い出して、あ、同じタイプなのかもって
(会いたくてたまらないってのは、違うけど
で、昨晩また私からメールしてみました。

-------------------------------------------------
10月28日は、結婚記念日なんです。
あと10分だぁ、複雑ー(´;ω;`)
って愚痴でした(笑)。 忙しい時にごめんなさい。

ところで、神戸が得意分野の幹事さんにお願いがあるので
そのうちまた聞いてやってくださいね(´▽`)
-------------------------------------------------

送った後に、ちょっと後悔しちゃったけどね
こんなの送るべきじゃなかったかもって。
でも現在、最もバツイチの気持ちを分かり合える仲間であることは
間違いないんです、私たち


翌日のお昼過ぎに返信が来ました。

2011.10.29
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからの紹介で、
今アメリカでは、ビタミンDが注目されていることを知りました。
ビタミンDは、カルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助けます。
アメリカでは、生活習慣が気になる人にとても注目されていて、
季節の変わり目に崩しがちな健康を、サポートしてくれるそうです
でも、ビタミンD単体のサプリメントってあまり見たことない
って思ったら、ありました(´∇`*)

ビタミンD

「ネイチャーメイド」と言えば、大塚製薬さんですよね
今は色んな所からサプリメントが販売されているけれど、
口に入れる物は値段で選んじゃいけないって思っています。
安さよりも、品質の安全性を重視するべきだと。
そうなると、やっぱり製薬会社が作っているというのは、
もうそれだけで、かなりポイント高いんだよね

この「ネイチャーメイド」は、サプリメント先進国アメリカで、
薬剤師推奨NO,1、店頭販売シェアNO,1のブランドらしい。
ちなみに日本でのマルチビタミンの売上げも、NO,1
(ありゃ、何かソ○ー損保のCMみたい?
1971年にアメリカで誕生して以来、約40年間サプリメントだけに特化して、
研究開発を行ってきたサプリメントの専門ブランドだからこその信頼です

ちなみに賢いサプリメントの飲み方としては、
こんな風にビタミンDなど自分に不足しがちな物を補うことは大切ですが、
まずは何よりも、ベースを整えることが大切
つまり、はまずは「マルチビタミン」を摂取すること。
お化粧だって、そうでしょ?
洗顔後、ちゃんと化粧水や乳液でお肌を整えてあげないと、
いくら良いファンデーションを持っていても、キレイに馴染みませんから。
何事も、土台づくりが大切っ
『ベースサプリ&お悩み別サプリ』で、美と健康への近道しましょ


** 本日もポチっと応援よろしくお願いします。 **
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
2011.10.25
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
バラには、青色色素が存在しないことから、
青いバラは『不可能の代名詞』と呼ばれていたそうです。
咲くわけがナイ、咲かせることなんて不可能だ、と。



でも、サントリーグループが不可能を可能にしました。
咲かせたんです、青いバラを。10年もの歳月をかけて。
そしてサントリーさんは、
この青いバラを「APPLAUSE(アプローズ)」と名付けました。

アプローズとは、英語で「喝采」の意味。
夢をかなえた人や、夢をかなえるために挑戦している人を勇気づけ、
拍手喝采を贈るという想いが込められているのだとか

青いバラの開発エピソードで、私が感動したお話。
皆が不可能だといった青いバラを開発するのは
それはそれは苦難の連続で。
気付けば10年以上の歳月が経っていたそうです。
そして開発者は思いました。「もう無理かもしれない。」と。
そんな時、彼はこどもたちから折り紙で作った一輪の青いバラを贈られ、
「夢はきっとかなう」
そう信じ、再び新たな気持ちで開発に取り組みました。

夢は、必ずかなう。
でもそれは、自分ひとりの力では無理かもしれない。
開発者が、こどもたちに支えられて苦難を乗り越えたように、
私たちも、誰かに支えられて一つずつ夢をかなえているのだと思います

レビューブログさんからの紹介で、サイトを覗いてみると、

バラ 香水


バラ 石鹸


など…、素敵なバラ ギフトを見つけました
プロポーズや結婚記念日、誕生日など
大切な人への特別な日のギフトアイテムとして人気なんだそうです
「一緒に夢をかなえよう」と、青いバラを差し出されてプロポーズ。
素敵ですね



** 本日もポチっと応援よろしくお願いします。 **
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
2011.10.25