ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんから美容液のサンプルをいただいたので、
さっそく使ってみました

biyoueki.jpg

ちなみに、現品はこんなパッケージです。
エクラフチュール-W』 (ブライトニング美容液)
biyoueki★★



「CLASSY」5月号のビューティーページでも、
医薬品メーカーが独自に開発した技術を応用した、浸透力の高い美容液で、
ブライトニング効果とツヤ肌効果がある、と紹介されていたので
実はとーっても気になっていた美容液です


とろみのあるテクスチャーで、
手に出した瞬間から、うるおい効果が期待出来ます。

biyoueki☆

いよいよお肌にのせてみると、その感触にうっとり
なじむとか、浸透するとか、そういう表現では物足りなくて。
まさにお肌に溶け込むといった感じ。

この美容液の最大の特徴であるナノ粒子のおかげだと思われます。
これは、医薬品開発に応用されている技術だそうで、
薬剤を内包した粒子を静脈内に投与した場合、
血液中に長時間滞留して、徐々に病変部へ集積されるために
治療効果が持続するのだそう。


素肌はしみが多くてお恥ずかしいのですが
塗布後の様子をご覧くださいませー。
目の下は多めにつけたので、特にうるおいで満たされて
ツヤが出ているのが分かります。

biyoueki★

朝晩使用する美容液ですが、
特に朝ケアを推奨されているトコロに共感が持てました
今や、“夜に一日のダメージをいたわる”だけでの時代ではないです!
数十年前と比べても、私たちの生活環境は随分と変わりましたので、
朝にどれだけダメージを予防出来るか、が大切です

女子のみなさま、一緒に美肌を目指して頑張りましょうね。


** 本日もポチっと応援よろしくお願いします。 **
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
2011.07.31
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

MISIAの10枚目のオリジナルフルアルバム
SOUL QUEST』かなりイイです
2011年7月27日(水)に発売されたと、レビューブログさんから聞きました。
もう長年、CD購入なんてしたことがないけれど、これは欲しいかも。
と言うのも、初回生産限定盤に付いてくる特典CDが魅力的

"KING OF DIGGN"ことMUROさんがミックスを手がけた
「つつみ込むように」や「EVERYTHING」が収録されているらしくて。
私、MISIAを好きになったきっかけが
「やまとなでしこ」の主題歌になった『EVERYTHING』だったから、
久し振りに聴いてみたいなーって思う(*´ω`*)

このMISIAの動画、ぜひ見てほしい。
素晴らしいよね。彼女の歌声には魂を感じるし、まさに歌姫
歌うために生まれてきたんだなーって。
(勝手に人の存在意義とか決めちゃいけないけど。笑)
ダンサーとの絡みも見物です( ´艸`)



【RhythmediaへのQRコード】




** 本日もポチっと応援よろしくお願いします。 **
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
2011.07.31
無事A社に入社して、研修に参加中です
想像以上にハードで、驚きました…

覚えることが多過ぎて吐きそうだし(´・ω・`)
研修中は自分の出来なさに悔しくて泣きそうになるし(´・ω・`)
帰宅後に復習してたら、睡眠時間取れないし(´・ω・`)
だから、大好きなブログ更新もなかなか出来ないし(´・ω・`)


あぁ、辛い


でも、スキンケアアイテムを一式(現品)いただいたのでご機嫌
こういう時、ついつい総額を計算しちゃう私は貧乏性ですね。笑
今回も計算して、にんまりしてました

しかし、まさか初日に全部持って帰らせることになるとは思わず、
化粧品は紙袋2つ分になり、パンパンに膨らんだ紙袋を両手に抱えて、
大変辛くもあり、でもやっぱり幸せな帰宅となりました(ノ∀`*ヽ))

そして今日もまだまだ眠れない…。
半分目が閉じてるけど、頑張ります(´;ω;`)


** 本日もポチっと応援よろしくお願いします。 **
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


2011.07.28
ついに最終出勤日を終えてきました。
最後の最後に対応したのが、大クレームという
関西人としては、非常においしいオチ付きでして(´σ `)

でも業務外では色々とサプライズがあって、まさに感動の嵐で
ここに記しておきたいことはたくさんあるのだけど、
何せA社の宿題に追われている身ですので、
このお話は、また時間のある時にゆっくりUPします

ところで、1つだけ驚いたこと。
私の退職に関してこんなが流れていたことを知りました。







2011.07.24
7月20日(水)

この日は、同期11名のうちの特に仲良しの4名が
奇跡的にも全員休みがかぶったので、
「まゅりんこちゃんのプチ送別会をしよう」と言ってくれ、
「いつかみんなで行きたいね。」と言っていた、
山奥にある、パンがおいしいカフェでランチする計画を立て、
Y子ちゃんの運転で行く約束をしていました

1つだけ心配していたのが、お天気のこと。
4人中、2人が雨女のため(1人は私)、
「雨が降ったら、あの山道は危ないよ。晴れるといいね。」
と話していたのに、雨女が2人も集まると
雨どころか、台風がやって来てしまいまして(・ω・;)




「スゲー! この2人の雨女力ハンパない


と褒められつつ(?)、山奥のカフェは断念せざるを得ない状況に。
他に行きたいとこある?と聞かれた私が答えたのは、
ずーっと行きたくて仕方なかったクレープのお店。

IMG_0102★



2011.07.23