今とっても気になっている美容サプリメント
レビューブログさんからの紹介で知った、『BBプラセンタ
(株式会社メタボリック)



スプーン1杯で女性にうれしい美容成分が補える、
パウダータイプのサプリメント。
愛用のネスプレッソのコーヒーに混ぜている方のブログや、
ヨーグルトに混ぜている方のブログなど…、
見ていても、その手軽さが魅力的
BBプラセンタ 効果のほどが気になるところだけど、
こればっかりは実際に自分で試してみないとね。


でも、配合されている美肌成分がスゴイのよっ(*ノωノ)

BBプラセンタ 美容サプリ 6つの配合成分】
* プラセンタ
* 低分子コラーゲン
* ヒアルロン酸
* セラミド
* 大豆イソフラボン
* コエンザイムQ10

わおわおーー
思わず「美肌の宝石箱やぁ~♪」と言ってしまいたくなるね。
(え、ならない?笑

1缶28日分で3,150円というお安さも嬉しいね。
私ならコーヒーに入れて、飲みたい
毎日の週間にプラスすれば、飲み忘れもないだろうし☆
パウダータイプで、さらに缶に入っているので、
気軽に持ち運び出来ないのがチョットナーという気もするけれど、
まぁそこは大きな問題ではないかしら。


** 本日もポチっと応援よろしくお願いします。 **
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2011.06.27
レビューブログさんの紹介で、脱毛ツヤ肌向上委員会というのを知りました。
女性の多くが悩まされる“ムダ毛”の処理について、
その効果的な処理方法や、ムダ毛のないツヤ肌を目指すために
様々な情報提供を行ってくれる委員会らしい
医療・美容ジャーナリストの宇山恵子さんへのインタビューコラムもあるし、
脱毛に関する正しい知識を得るには持ってこいのサイトです(*´ω`)

まずこの委員会が20~45歳の女性490名を対象に
「脱毛」に関する意識調査をした結果の一部を。
(ちなみに私、この490名のうちの1名でしてよ。)




私は「若さがない」意外は全てチェックしました
人それぞれ色々な価値観があるけれど、
個人的には、ムダ毛の処理は女性として当然のマナーかと。


そんな私は、現在エステサロンでほぼ全身脱毛中ですが、
ココのは光脱毛なので、永久脱毛では無いことは知っていました。
医療系のレーザー脱毛は永久的だけど、とってもお高いんだものっ
「完璧でなくても、そこそこ脱毛出来ればいいや!」
と思ってエステサロンに通い始めたものの、
結局ここがキレイになれば、今度はあそこが気になって…。
と言う風に、どんどん契約を重ねてしまったので、
結局50万以上は支払っている気が(;´・з・)
それが永久脱毛でないとすると、ちょっとバカらしいかもって
今になって思い始めた、後の祭りのまゅりんこ

医療のレーザー脱毛がベストだと思っていたけれど、
脱毛ツヤ肌向上委員会のサイトを見る限りでは、
さらにその上をゆく「美容電気脱毛」なるものがあるらしい
医療レーザーの永久性が「○」なら、
なんと美容電気脱毛は「◎」だとか。

これからの季節、特にムダ毛が気になると思うので、
興味がある方はぜひサイトをチェックして、
自分にあった方法で脱毛にトライしてみてくださいね*´艸`*





** 本日もポチっと応援よろしくお願いします。 **
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2011.06.27

2年前に購入したセリーヌの日傘、
とーっても気に入っていたのだけど、やっぱりはダメね
日焼けしちゃって、汚れが気になってもう使えない(´Д`)

個人的に、傘はセリーヌって決めているので
今シーズンも、セリーヌの日傘を買おうと思っていたのに、
どうもピン!とくるデザインが、無い…。
    ↓
いいお値段するので妥協はしたくないって思うと、なかなか決まらない。
    ↓
どんどん売れていって、デザインが残り少なくなる。
    ↓
余計、欲しいものが見つからない。


という、“負のスパイラル”に迷い込んでしまいまして
今年は、セリーヌ諦めました(´;ω;`)
で、サンローランにしてみた。

P1120140☆

私の変なこだわりで、留め具がプレートになっている物がイイ!!
こんな感じでね。

P1120112☆

色は黒にすると決めていました。
見た目は白が好きなんだけど、紫外線を一番通しにくいのは黒だしね

P1120136☆

大好きなバラのデザインだから、これにした
バラが一周ぐるりと描かれているのだけど、
その中で1つだけ、質感が違うバラがあってね。
それを中から見ると、こんな感じになるの

P1120135★

うふふ テンション上がるぅーーーーうう(*ノωノ)



** 本日もポチっと応援よろしくお願いします。 **
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

2011.06.26

美容院で、8ケ月振りのデジパしてきたよ
韓流スターちっくなアシスタントの子に、
シャンプー台に案内され、イスに座らされてから言われました。


「今日はパーマなんで、コレされた方がいいと思うんですけど…。」


と、何やらボードを見せられる。そこには、炭酸スパの案内が。
普段落とせない汚れを、炭酸ガスの発砲力で落とすらしい。
プラス1,050円で出来るよって、言われる。
ちょっと迷ったけど、自分へのご褒美だと思ってお願いすることに。

ちなみに最近の私、購入を迷った時には常に
「自分へのご褒美」と称して、最終的に何でも買ってる気がする…。
いやいや、でも女子たるもの美への投資を惜しんではならぬっ

で、実際にしてみたところ
ボボボボーー!!!!!と、すごい音が耳元でしてくる。
炭酸が出てきている音らしい。
「汚れが泡となって出てくるんですよ。後でお見せしますね。
写メ撮ってくれてもいいですよ」と。

私は普段のシャンプーは美容室専売品を使っているのだけど、
やっぱり市販のシャンプー使ってる人の方が、汚れの泡が多いんだって。
なーんだ、ガッカリ。
どうせなら、ガッツリ汚れが出て方が気持ちよかった。

で、韓流スター系のアシスタントくんが見せてくれたのが、こちら。
白いのが、汚れの証の泡ね。

_☆



ビミョーーーーー


しかも、ちょっとブレてしまったし。
でもさすがに「もう1回撮らせて。」とは言えなかった
こう見えて、意外と小心者なんですよ、ワタクシ(ノ∀`*ヽ))

ちなみに写メ撮ってたら、
「ホンマに撮る人初めてですよー。笑」って笑われた。
は、恥ずかしいではないか…。
自分から「写メ撮っていいですよ。」とふっておきながら、
何たる羞恥プレー…


で、なかなかいい感じにカール感がUPしましたが、
髪おろすのが苦痛なほどに、日々暑い…
私、不器用だからアップヘア出来ないのよね。
美容部員してたから、夜会巻きは出来るんだけど。笑
さすがに私服には合わないぞっ。
今年は簡単なアップヘアをマスターしたいな
ほいでほいで、ヘアアクセとかも買っちゃおーっとヽ(´ー`)ノ
女の子は楽しいねーーっ



** 本日もポチっと応援よろしくお願いします。 **
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村






2011.06.24
食事に行き、一番奥のテーブルに座る。
ふと何気なく後ろを振り返ると、
反対側の一番端のテーブルに、見覚えのある背中を見つける。
あのスーツ、あの背中、あのヘアスタイル、あの動作…。


顔は見えないけれど、
それが元夫であることは、すぐに分かった。


もうお料理も運ばれていて、今さらお店も出られない。
幸いにも目は合ってないし、
向こうもこちらに気付いている様子はなく。
お互い背中を向けて座る位置なので、
きっと大丈夫だろうと、食事を続ける。

食事も終わり、さぁそろそろ出ようかという時、
背後に気配を感じる。
誰かが、こちらに歩いてくる足音…。
間違っても振り返るなんてことはしなかったけれど、
それが元夫であることは、私の第六感が感じ取っていた。




2011.06.23