もうすぐ父の日
今年もやっぱり、大好きなお酒にしようかなーと考え中

大切に育ててきた娘から突然、
「妊娠したので結婚する」と言われた父。
挨拶に来た元夫を、
ぶん殴ってやりたい気持ちもあっただろうに、
ぐっとこらえて、笑顔で「娘をよろしく。」と温かく迎えた父。


あの後、母から言われた言葉を今でも忘れない。
「お父さん、本当は心の中で色々と思ってると思うよ。
でも○○くんに、怒鳴ったりしなかったやろ。
お父さん、やっぱり優しいよね。」と。

なのに、娘はその元夫からヒドイ裏切りを受けた。
しかもそれは、子供を亡くして、一番支えになるべき時に。

赤の他人である弁護士先生や探偵でさえ
「何て事だ!」と感情を露にして激怒していたくらいだから、
家族である父の怒りは、相当なものだったに違いない。
ぶん殴ったって、到底足りないくらいの怒り。
それでも父は、その感情をぐっと自分の中で消化した。
私が早く悲しみから解放されて、
新しい人生を歩めば、それでいい。
きっとそう思ってるんだろうと、私は自分なりに解釈した。

だからこれから先の『父の日』は、
とにかく、これまで以上に大切にしようと思っていたりする

プレゼント選びに、セブンネットショッピングもオススメです。
レビューブログさんからの紹介で、
「6.19父の日キャンペーン」が開催されていることを知りました




さっそく応募しましたよー。電動自転車、欲しいもんっ
父よ、父の日のキャンペーンなのに、この期に及んで
ちゃっかり自分の欲しい物に応募する娘を許しておくれ…
だってもう1度言うけど、電動自転車が欲しいのだ。とっても


** ポチってしていただけると、更新の励みになります **

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2011.05.30
冬はユニクロヒートテックにお世話になりましたが、
夏もユニクロでいくことにしました
サラフィンのキャミがお気に入りーー(´∇`*)ノ
どれだけお気に入りかって、
新たに5枚買い足しちゃうくらいの、お気に入りーー

P1110954★

ちょっと買い過ぎかしら。
身体ナンボあんねんみたいな


サラファインのキャミコーナー、
私がお店に着いた頃には誰もいなかったのに、
私が両手に抱えてあまりに買いあさってるいるために、
「え、何、これそんなにええのん
みたいな空気が流れだし、急に周りにお客さんが増えだして…。
5人くらいが「試しに…」みたいなノリで、次々とレジに持っていかはりました。

ユニクロさん、私なかなかエエ宣伝したと思うよ。
1個くらい、まけてーな

着心地が、すごくいいよ(o´ω`o)
ただ1つ気になるのは、キュプラ67%ってこと。
キュプラって水洗いしたらダメだと思ってたんだけど、いいのかなぁ?
まぁ普通に洗濯機で回しちゃってるけどね

P1110958★

夏の暑い日に、外回りされる営業ウーマンにもオススメですよ



** ポチってしていただけると、更新の励みになります **

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村



2011.05.30
最近、本気で悩んでいること。
きっとアラサー女子なら、共感してくれるはず。








の付き方が、変わってきたヽ(;゚;∀;゚; )ノ



…ことないですか?アラサー女子の皆様。
わたくしはですね、異様に腰周りにお肉ちゃんがつくようになりまして。
え、いつから?どちらから?って感じなのです
完全なる、不法侵入だぜっ。
太ももも、昔と比べてうーんと太くなっています たるんでるし…。



“年齢”と“重力”にはどうしても勝てませんが、
「歳だからねぇ。」と諦めたら、そこで終わり。



たるもの、に妥協は許されぬっ



ってことで、数日悩んで出した結論がコチラ。
じゃーーーーん

P1110819★

田丸麻紀さんが宣伝されている、アレです
佐川のオジサンが、顔をしかめながら持ってきてくれました。笑
こんなに重い物を持てるなんて、かっこよすぎるよ、オジサン


さっそく開けてみました。

P1110823★

組み立てはセルフの様です。
T字のプラスドライバーやネジが入っています。
いやーん、私はこういうのが、とっても苦手
まず、取説が読めない痛い子だし、
「組み立てとか配線関係は、男の仕事でしょ。」って思ってる女なので。

が、今回ばかりはそうも言ってられない。
事態は深刻なのです。この下半身を何とかせねばっ
ってことで、自力で組み立てに挑戦してみたところ…、




とても簡単でした


で、さっそく始めています☆

P1110833★

1日に分×だけで良いそうですが、この1分がなかなかキツイ
まだ数日しか使っていないけれど、
内ももにきいているのがよく分かります。
翌日は内ももが筋肉痛で、ちょっと変な歩き方になっちゃうよ
内ももって、普段はなかなか鍛えられないところなので嬉しい。

ちなみに、先程アマゾンを見てみたら、
私が買ったのよりもお得だったのでちょっとショック




私が購入したのはマットはついていなかったのだけど、
アマゾンのは、マットがついていて、私のよりも若干お安い。
しかもちゃんと正規品だし。ちょっと悔しいぞっ

この手のタイプは、類似品がたくさん出ていますね。
類似品はお安いけれど、滑りが悪かったり、音がうるさかったりと、
色々ある様なので、やっぱりレッグマジックがいいみたいダヨ
また、ちょくちょくレポしますね(´∇`*)



** ポチってしていただけると、更新の励みになります **

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

2011.05.29
初めて挑戦したカップリングパーティーで、
1番イケメンだった殿方と、カップルになっちゃったお話です。
これまでの流れを忘れちゃった方は、どーぞ

【1】 カップリングパーティー初体験。
【2】 カップル成立後は。 



::::: ::::: :::::

サクラくんと、居酒屋さんに入りました。
彼はお酒が好きらしく、ビールをたくさん飲んでいたよ。
ついでにタバコも吸うらしい。
しかも元夫と同じ銘柄。やはり同じ人種なんだろうか
もうそのタバコは、2度と見たくない
辛い過去がフラッシュバックして、
まるでチクリと針で刺されたかのように、心が痛くなる…。


ところで、頃合を見計らって正直に言っちゃったんだよね。




サクラだと思ってた。」って。


そしたら「100%全力で参加してますけど」だって。
「100%本気の人が、遅刻するんかい!」
って、思わず突っ込んでしまったけどねー
って言うかむしろ、私の方がサクラだと思われていたらしい(・ω・;)


彼はお医者さんではなく、臨床工学技士のようです。
血液循環とか人工透析系とか言ってた。
一旦、営業の仕事に就いたのだけど、
医療の道への転職を目指して、仕事をしながら学校に通ってたんだって。
一番なりたかったのは救命救急士だけど、
試験に落ちてしまって、第二希望の仕事をしてるんだとか。
もっと若かったら消防士になりたかったと言うので、
意外と、人のために頑張れる人なのかなと思ってみたり。

彼は私の1つ下で、(当時)28歳なのだけど、
30歳までには結婚して家を建てたいという希望があることや、
ひとりの人と付き合う期間が長く、最高で8年付き合ったとか。
そんな話を聞いていると、
そんなに悪い人でもないのかなぁという気がしてきたり。

昔野球をしていて、私の高校時代の同級生と同じチームだったらしく、
懐かしい名前を次々と出してきたりすると、
世間の狭さを実感すると共に、これも一つのご縁なんだろうかと思ったり。
個人的に、野球してる人って好きだったりするし

私の誕生日がもうすぐだって話をしたら、
その日は何曜日だろうって携帯で調べてくれて、
「月曜かぁ、微妙やなぁ。」と言いながらも、
「その日、ちょっとどっか行く?」って提案してくれたり。
それなりに楽しい時間を過ごせました


結局この日は、お食事をごちそうになって、駅前でバイバイ
家に向かって歩いていると、先程分かれたばかりのサクラくんから電話が。
「(夜道)大丈夫?」って、ただそれだけ聞くための電話。
そんな気遣いが嬉しくて、何かちょっとイイかもー






なんて思ったのも、束の間



この後、サクラくんのの行動に悩まされることになるとは…。
まだまだ続きます!


** ポチってしていただけると、更新の励みになります **

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


2011.05.26
カップリングパーティーのネタが途中ですが
それはまた後日UPするとして…。

母を誘って、奈良市内にある霊山寺へ行ってきました。
ここはバラ園が有名で、一度行ってみたかった場所
見頃を迎えるのをずっと待っていたのです☆
お天気に恵まれました。空がこんなにも青いーーーーっ

P1110661☆

本堂でおみくじをひきました。

P1110673☆

中には、7種類のうちのどれかの天然石が入っています。
それぞれに違ったパワーがあるのだけど、
私がおみくじをひく時に、隣の母が執拗
「紅水晶、紅水晶!」と紅水晶コールを始めました。
見ると、紅水晶は“恋愛成就”でした
母よ、落ち着け…。

ちなみに、そんな母のあついエールを受けたにも関わらず、
紅水晶をひけなかった私…(´Д`)


母よ、スマヌ…。

P1110676☆



その後も、結構色々と見て回りました。

P1110692☆

大自然の中を、1km歩いたしねっ。

P1110685☆

何だか、とってもいい事がありそうな気がしてきたよ。

P1110656☆


そんな私が、最後に残しておいたお楽しみのバラ園
やばーーーーーい
きゅん、きゅん、きゅーーーーん
バラ好きには、たまりません。

P1110749☆
P1110786☆
P1110711☆
P1110789☆
P1110758☆
P1110721☆
P1110732☆
P1110768☆
P1110780☆
P1110791☆


バラは、女性ホルモンを活性化させてくれるのだよ
これで少しは女度UPしたかしら(´σ `)



** ポチってしていただけると、更新の励みになります **

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

2011.05.25