素敵な殿方が、お食事に誘ってくださった。
自分の好きなお店があるからと。
そしてその日の食事の後、ぎゅーって抱きしめられてしまった。

本当に好意を持ってくれているのか、
それとも、ただ私の弱み(辛い過去)につけこんでいるだけなのか、
今の私には、まだそれが判断出来ない。


とりあえず、その人は私の身体をさすりながら
カーディガンの手触りが良い、上質だねと言った。
これ2万円くらいした?って。
バーゲンで数千円で買ったことは、墓場まで持っていこうと思う





2010.10.31

他人のデート事情、ちょっと気になりませんか?
最近、自分も含めて婚活中のお友達が周囲に多いので、
コレ(↓)、興味津々で読んでいます

デートのホンネ大調査!!

なかなか面白いんだよねぇ( ´艸`)、;'.・ 

「デートは割勘派?」
「どんなデートがしたい?」
「デートの前の晩に必ずすることは?」
「今までで思い出深いデートは?」

などなど…、思わず読み入ってしまうものばかりだよーーー。
【デートの前の晩に必ずすること】として、とある男性が
「洗車と車内の掃除」って答えてくれているのは、好感度大だなぁ

みんなは前日、何か準備しますか?
私はとりあえず、お肌のお手入れが入念になります。
新しいハンカチを購入しちゃったりすることもあります(*´y`*)
それから、ちょっとしたサプライズをしかけるのが大好きなので、
どこで何をしかけようかと考えたりするかなー

婚活サイト「MSN 恋人探し」
↑こんなのも見つけたから、さっそく先輩に教えてあげよーっと。
…って、人の心配している場合じゃないんだけどねぇ(ノ∀`*ヽ))



2010.10.31

関西人は、面白い。


事故というネガティブなことでさえ、
「ちょっと、事故ってもうてなぁー。」と、へらへら笑って話してくれる




停車中、後続車から追突被害に合った方に、車の損傷具合を確認したら、
「もう、ぼこぼこですわ!車も凹んでるけど、ワシも凹んでますわ…。」


と、ウマイこと言われてみたり



先日も、奥様のお名前を教えてくださいと言ったら
「ミエコです。」っておっしゃるので、
「漢字でどのように書きますか?」と聞いたら、


「“ミ”は美しい…。まぁ、美しくはないんやけどね。
美しくない、恵まれてもない子と書いて、美恵子ですわ。」だって(*゚∀゚)・:ブハ
思わず、笑ってしまったではないか…
「“しさにまれた”と書いて、美恵子様ですね。」
と、切り替えしてみたけどさぁ(ノ∀`*ヽ))

何しか、関西人は愉快だ。


しかしまぁ、事故の多いこと。
たまには「事故がなくて暇だねぇ。」なんて平穏な一日を過ごしてみたい…。



2010.10.26
日曜日は、素敵な殿方にお寿司食べに連れてってもらいました
私の大好きなBMWでお迎えに来ていただき、おいしいお寿司をごちそうになり、
お手洗いに行っている間にお会計が済んでおり、何から何までVIP待遇
お食事の後は夜景まで見れて、おうちまで送っていただき、
楽しい1日を過ごせました(*´∀`)

って言うか、お寿司屋さんにたむけんがおったよ。笑
後輩芸人とお寿司食べてはったよ。
たむけんを見るの、2回目だよ。
元夫と婚約指輪を買いに行った時に、そごう前で見た。
たむけん、不吉やわぁ(*゚∀゚)・:ブハ
2010.10.26
般若寺のあとは、近くにあった牧場へ行きました
奈良に牧場?!ナゼ…?!(・ω・;)
と言うのはおいといて…。いやー、臭かった
「くさーーーーっ!!!」と言いながらも、かけよる私。

P1090339♪

どうやら牛さん、私に大変興味がある模様。
ぐんぐん近づいて来ました。

P1090340♪

嬉しくって、しばらく見つめ合っていました

P1090341♪

そしたら、最終的には「モォオオオーーーー!!」 と言われました
ついでに言うと、ヤギさんの視線が怖かった(・ω・;)

P1090334♪




牧場を出た後は、小鹿さんたちを発見。

P1090342♪

美尻

P1090343♪

奈良もなかなか、ええトコですな~。
みなさんもぜひ遊びに来て下さいね
ちなみにこの日は、大好物のパフェでしめくくりました(*´∀`)

P1090344★

エブリデイ、食べ過ぎ(゚д゚)


2010.10.23