昨年の出来事なのですが、電車が延着したため、
乗継のバスに乗り遅れてしまった日がありました汗
しかも100メートル先にバス停が見え、あともう少し!!
というところで、私を置いてバスが発車してしまったのです。
諦め切れなかった私は、何とそのままバスを追いかけダッシュ絵文字名を入力してください
バス停を出た後、200メートルほど先に1つ目の信号があるので、
運が良ければ赤信号に引っかかってくれるだろう、と期待したためです。
7センチヒールのパンプスで、険しい顔で猛ダッシュしました。

その甲斐あり、バスは赤信号でストップ。
ヘトヘトになりながら追いつき、運転手さんの横まで言って
乗せてぇとジェスチャーしたのだけれど、この運転手さんがめちゃくちゃケチで。
無理無理!!って、ジェスチャーで返されましたがーん

悔しくなった私は、何が何でもバスに乗ってやろうとそのままさらにダッシュ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
向かった先は何と…、


 
2009.12.31
彼とそのお話をしたのは、約3年前のこと…。


当時、恋人から理不尽な別れを突き付けられた私は、
ろくに食事も摂れず、周囲に心配をかけるほどに、
抜け殻のような生活を送っていました。そんな時、


「どうしたんですか?何か辛い事でもあったんですか?」

と声をかけてくれたのが、彼でした。
いつも通っている美容室で、アシスタントだった彼。
この日初めて、私の担当になったのですが、
きっと悲しみのオーラが全開だったのでしょうね。
私より4つ年下の彼が、そんな言葉をかけてくれたのでした。
思わず私は、





2009.12.30
blogram投票ボタン


あの石田純一さんが絶賛した占い師を、ご存知ですか。
“グラビアアイドル出身の占い師”
という異色の経歴のお持ちの星ひとみさんは、芸能人からも大人気だそうです。

12happy.jpg

その星ひとみさん監修の携帯恋愛占いサイト「12の幸せ」で、
自分自身の天星術が占える「天星診断」が無料でお試し出来ると知り、
占い好きの私は、さっそく挑戦してみましたうるうる
結果から言うと…、100%当たっていました!!!
占いによる、私の基本性格は…、

2009.12.25
blogram投票ボタン

先日、年賀状を作成中の母よりプリンターを貸してほしいと頼まれました。
私のパソコン横にあるプリンターをリビングへ運ぼうと、
思い切り「えいびっくり」と持ち上げたのですが、
おそらくその時に起きた出来事なのでしょう。

しばらくして自分の部屋へ帰った時に、
キーボードにシミが出来ていることに気付きました。
そして、先程パソコンの前で紅茶を飲んでいたことを思い出しました。



これって、まさか…がーん






やっぱり、そうだ…がーんがーん


プリンターを持ち上げた拍子にカップが倒れ、キーボードが紅茶浸し紅茶
しかも気付かず、そのまま放置手書き風シリーズ矢印下



さて問題です。私のパソコンはどうなったでしょうはてな

2009.12.25
そんなわけで、倒れてしまった私ですが、
実は運悪く、この日は美容院を予約していたので…、
キャンセルさぜるを得なくなってしまいましたjumee☆Feel Depressed4

もうこの美容院に通って、5年は経つのではないかなー。
皆さんも行きつけのお店があると思うのだけど、
美容院を選ぶ時の決め手とか、気にすることとか、ありますか?
私はもちろん、スタイリストさんの腕が一番気になるのだけど、
その方の人間性も重視します。
短いながらも、時間や会話を共有するわけなので、
一緒にいて不快になる人なら、例え腕が良くても通いたいと思えない。

その点、私の担当スタイリストさんは、いつも好み通りに仕上げてくれるし、
長い付き合いなので互いのこともよく分っていて、
まるでお友達のような感覚でおしゃべり出来るので楽しいです顔 ニコ

でも実はちょっと、浮気心が芽生えていたり、いなかったり…。

2009.12.25