みなさんが今住んでいるところは、小さい頃に育った場所と同じですかはてな
私はね、何度かお引越しをしているから、
今いる所は、いわゆる「生まれ育った場所」というのとは違いますo

今日、その生まれ育った場所を訪れる機会がありましたo
何年ぶりだろう、すごく久し振りo
懐かしくて懐かしくて、ただそこにいるだけで、
ただそこを歩いているだけで、涙が溢れてきましたo
ふるさとなんて言うのは大袈裟だけどね、
幼少時代を過ごしたそこは、思い出の場所であり、思い入れのある場所o
よく遊んだ公園をそっと見てみると、ほんの一瞬…、
笑顔で走り回る昔の私が見えたような気がしましたむきゅ
2009.11.30
使い捨てコンタクトレンズ(2Week)愛用者の私は、
半年に一度、眼科に行かなくてはなりませんo
一度に購入出来る数は、半年分が限界なのでね困った

私が通っているところは、すごく接客が丁寧で、
しかも毎回何かしらプレゼントをくれるので、大好きハート(相変わらず、物に弱い私w
ちなみに今回は、目薬とマグカップという、これまでで一番太っ腹なプレゼントでしたo

画像 543687■

混んでいて待ち時間があったので、人間ウォッチングをしていたのだけど、
2009.11.28
先日もチラっとお話していましたが、マヨラーならぬホイッパーな私o
と言うわけで、最近はおうちでカフェごっこなんかしちゃってますo
mayurinnco Cafeコーヒー へ、ようこそo

画像 543675◆

甘い物がお好きな方は、ぜひ我が家へご招待したいですo
手作りお菓子とウインナーコーヒーで、大歓迎いたします゚・*:.。. ☆
ででで、手作りお菓子と言えばねo
これ、すっごく可愛くないですかはてな
2009.11.27
ポイント命な私は、普段からあまり現金は持ち歩かず、
クレジットカードを利用することが多いです(*´w`*)
しかも、数種類のカードを、使い分けますo
どのお買い物の時にはどのカードをお得なのか等…、
クレジットカードのことは知り尽くしているつもりだったのですがo
まさかこんな使い方が出来るなんて、知りませんでしたびっくり
2009.11.26
先日、父がまた釣りに行きました釣り人
今回は、妹の旦那さんとも休みが合ったようで、仲良く出かけて行きましたo
私は、「頑張っておいしいパンを釣ってきてねー!」と見送りましたよ手
(釣った魚を知り合いにおすそわけすると、いつもおいしいパンをくださるのでw

大漁だったようで、妹家族を招いてのお食事となりました食事
いつものお知り合いや、妹の旦那さんのご実家へおすそわけしても、
まだたくさんのお魚が残っていたよo

画像 543683◆

2009.11.25