スイスホテル南海のレストラン『タボラ36』
ここのデザートバイキングはTVなどでも紹介されたことがあり、
一度は行ってみたい場所でしたでっかいハート
予約していたおかげか、良いお席に案内していただけて、
しかもここは最上階(36階)なので、景色が最高キラキラ 

●画像 543375
2009.09.30
今日、こんな物をなめてみましたo

一見ラムネに見えますが、実はこれ、マスクなんですよ(*´w`*)
え?!どういうこと?!えっって感じだよねw



2009.09.29
blogram投票ボタン

数日前、mixiのマイミクであるMちゃんからメールが届きましたsai.leter-p
私は小学4年から中学1年までを宮崎県で過ごしたのだけど、
その時に仲良くしてくれたお友達で、よくおうちにも遊びに行きましたo
転校して以来、一度も会っていなかったけど、mixiで再会出来たんだぁ(っω`*)

そのMちゃんがメールをくれて、
「今日、永遠くんがうちに来てくれた♪黄ってo
何でも、その日妹さんから「渡したいお花がある」と連絡が来て、
花瓶が無いからいいよと断ったらしいのですが、
妹さんが花瓶を買ってお花を持って来てくれたんだってo 優しいなぁ(・´艸`・)

で、持ってきてくれたお花と言うのが
真黄色の綺麗なヒマワリさとと-ひまわりだったんだってo
それを見た時に「永遠くんがうちにも遊びに来てくれた!!」って、
直感というか何というか、とにかくビビビ!っと来て、
調子悪くて寝てたのに、ヒマワリ見たら急に元気になったってo
永遠くんパワーはすごいね、お礼を言っておいたよとメールをくれて、
すごく温かい気持ちになりましたハート

しかもその後「まゅりんこちゃんへ」と、
私ひとりだけに公開の日記を更新してくれて、
そこには永遠くんが大きく写っていて、すごい癒されたーー(o´∀`o)
(ちなみに翌日は「今日もうちの永遠くんは元気ですo」って教えてくれたw

実は最近…、
2009.09.28
blogram投票ボタン

数日前、私と同じ歳くらいのお客様がお買い物にいらっしゃって、
お会計の後、別の商品を手の甲にとって試されていましたo
数日前に発売したばかりの、最新エイジングケアの毛穴美容液o
CMでもバンバン流しているので、気になっている方も多いようですkao03

毛穴のお悩みがあるのかうかがったところ、頬の毛穴にファンデが入り込んでしまうとのことo
年齢と共にどうしても出てきてしまうのよね、分る、分る(´・ω・`)
この日はサンプルをお渡ししてみましたo
それからもう1つo
もしかしたらこの方のためになるかなと思い、
「こういう商品もあるんですよ♪」って、毛穴用の下地をお見せしてみましたo
凹凸を補正して、ファンデの毛穴落ちも抑えてくれるし、
さらさらするので、テカリやべたつき防止にもなるのキラキラ
サンプルが無いので、お客様の手の甲におつけして
感触を実感していただき、「念のためのご紹介でしたー★」って感じで接客終了o


ところが5分後o
2009.09.27
blogram投票ボタン

仕事の帰り道に、タバコのお遣いを頼まれることがありますo
が、私は吸ったことがないので銘柄とか全く分らなくて、
タバコのお遣いは非常に苦手です困った

1~2ケ月前にも、メールでお遣いを頼まれ、
途中に寄ったコンビニのレジで、頼まれた通り言ったのですが、
「これとこれのどちらですか?」と聞かれ、 「2種類あるのーん?絵文字名を入力してください」と困りましてo
お兄さんに待ってもらって、確認の電話をかけたのは良いのですが、
どういう聞き方をすれば良いのかも分らず、
「こう聞いてくださいo」ってお兄さんから指示をいただき(;´□`)
ようやく購入に至った、という事がありましたo

ちなみにこの時、レシートを受取らずに去ろうとしたところ、
「レシートはお持ちくださいびっくり」って引き止められてねo
何だよー、いらないよーと思いながらも受取ったら、
「もしタバコが間違っていたら、交換しますのでo」ってo
何だ、良い人じゃん・ハート


そしてあれから数ヶ月後o
本日の仕事帰りに、またお遣いを頼まれましたo
「それって一種類だけ?何ミリとかない?」
不安でたまらなくてメールで質問攻めをしたところ、そのタバコの写メが届きましたsai.leter-p
わー、これなら安心だわと思いながら、前回と同じコンビニへo
レジへ進むと…、
2009.09.24