帰宅してポストを開けたら、私宛にこんな物がo

画像 543120



…o



もしもあの子が生きていたら、元気に生まれていれば、
ちょうどこれくらいのカタログを、きっと笑顔で見ていた頃ですねo


永遠くんは私の中では永遠に赤ちゃんなのに、
息子が成長する姿は見られないのに、
通販会社のパソコンの中では、ちゃんと年を取っていくのですねo

2009.08.30
blogram投票ボタン

昨日はどう考えても、食べ過ぎがっくり
あれからお腹が重いまま寝て、
お腹が重いまま起きて、
お腹が重いまま今に至ります…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今日はカロリー控えめな生活にしようと思っていたのだけど、
外出先から帰宅した母が、たい焼きを持っていましたたいやきくん
用事があり伯父(母からすると兄)と会って来たらしく、その伯父が私にと持たせてくれたそうo

この伯父と言うのは、この間の法事でお会いした人o
つまり私はこの伯父の前で近況を報告し、号泣…絵文字名を入力してください
さらに私を見て、
2009.08.30
昨日母が「ミスドに行くけど、何がいいはてな」って聞いてくれましたo
そんなの即答ですo チョコファッションと、エンゼルクリームぅぅううLOVE

仕事から帰ってきたら、大好きな2つが待っているポッ
特にエンゼルクリームは、疲れた身体に最高だわ(u_u*)
そう思って、それだけを楽しみに帰ってきましたダッシュ
が、母が「はい、これでよかった?」と差し出したドーナツは、
チョコファッションと、…
2009.08.29
blogram投票ボタン

皆さんは普段、写真を撮ることは多いですかはてな
撮った写真は、どうしていますか?
大切な思い出を、素敵に保管出来る方法を見つけたので、ご紹介ですキラキラ

来月は甥っ子ソラちゃんのお誕生日があるので、
何か良いプレゼントはないかなって探していた時に、オンラインラボに出会いましたo

オンラインラボ

出産や結婚式など、人生における一大イベントをフォトブックにするのはよくある話o
そういうのってハードカバーのかしこまった物が多いと思いますo
でももっと気軽にアルバムを作ることが出来るんだよーkao03
1,280円から作れるお手軽タイプもあるので、贈り物にも良いよねo
『世界でたった一つのプレゼントプレゼント になるし、オシャレ!!

この間ね、ソラちゃんのとても素敵な笑顔が撮れたんだo
2009.08.29
blogram投票ボタン

この間、仕事中に聖子ちゃんがお菓子をくれましたo
「かばんに入れとくから、食べてなーkao03」って、少し離れた所から声をかけてくれてo
おうちに帰って見てみたら、六花亭の「雪やこんこ」でしたo
yukiyakonko.jpg
わーい、私これ大好きheart2
お客様からいただいたお土産だそうですo
旅先でその人のことを思い出し、お土産を買って帰りたくなる、
そんな美容部員、あなたにはいますか??
聖子ちゃんは、そんな美容部員さんデスo


そしてまた別の日、「食べさしやけどよかったらどうぞ、おいしいから♪」って、
完全に食べかけのビスケットをくれはりましたww

画像 542836

痩せている私を心配してか、BCさんはよく食べ物を与えてくれます笑
わざわざ買ってきたパンを 「これ食べて!」ってくださったBCさんもいたよo
ありがたいね、ほんまに幸せやなと思いますスッキリーィ
お礼のメール送ったら、こんなお返事が来ましたよw

画像 542426


ででで、感謝の気持ちを伝えたくて、
わたくし、またやっちまいましたぁあああーーーーーーびっくり
2009.08.28