インクロムって、聞かれたことありますか?
正式名称は「株式会社国際医薬品臨床開発研究所」と言い、
設立以来、1300試験以上の治験をサポートした機関だそうですo

無知な私には全く知らない世界だったのですが、
新薬を世に出り出すために、
治験ボランティアというのが存在するのだそうですねo
お恥ずかしながら、治験って言葉すら聞いたことがなかったデス汗
新しい薬が生まれる前に、効き目や安全性を確かめるために、
健康な方やその病気の症状を持つ方たちに協力してもらって行う試験、
それが治験だそうです注射6-1

2009.06.29

お友達から、携帯にメールが届きましたsai.leter-p
私がバラ好きなのを知ってくれているから、こんな画像を添付して★


Image558縺ゅ≠縺・convert_20090628234709


うわぁ、キレイって心がるんるんしましたハートふわふわPink
2009.06.29
「携帯の機種変をしないといけないけれど、
ややこし過ぎて、一人じゃ何も分らない困り顔
と嘆く人がいたので、私がついて行くことになりましたo
って言うか、私も携帯のことはサッパリ分らないよ(´・ω・`)
意味ないじゃんびっくり


最近の携帯事情について行けません…jumee☆Feel Depressed4
携帯ショップで働く人を尊敬していますo

細身のスーツを着た今風のお兄さんが、
一生懸命説明してくれましたが、結局分らず汗
お話の20%しか理解出来なかったけど、
70%くらいは解ってるフリをしながら、何とか無事変更出来ました♪
2009.06.27
RSP
それは、リアルサンプリングプロモーションの略ですo
サンプル百貨店さんが主催しているイベントで、
普段はなかなか聞けないメーカー担当者のお話を聞きながら、
実商品やサンプル品が試せるという、魅力的な大サンプリングイベントキラキラ(オレンジ)
発売前の新商品も登場するというので、ミーハーな私にはもってこい!!


ブログで仲良くしていただいているnarumiさんが
以前、東京のRSPに参加されていて、
その記事をブログにUPしているのを見て羨ましく思っていたのですが、
何と、来月に大阪でも開催するという情報を入手っびっくり
開催日は7月30日(木)らしいので、恐る恐るシフト表を見てみたところ…、





休みだっスッキリーィ


偶然にも、その日はお休みでしたo
これは運命に違いないっ!!
RSPに参加しろという、神様からのお告げに違いないっおーっ

ぜひ、参加したい(・´艸`・)
メーカーの担当者から直々にお話が聞けるなんて、めったにないものo
どうやら定員があるようなので、幸運にも参加できたなら、
パー子のごとく写真を撮りまくって、こちらで紹介したいと思います顔

皆さん、私が無事当選するように祈っていて下さいね☆


2009.06.27
大好きだと思っていたら、実は運命の人だった、
あのBCさんと今日は同じシフトでしたコスメ
(メアドが私の生年月日だった、あの人ねo
ちなみに松田聖子に似ているので、ここでは聖子ちゃんと呼びますw


今日の夕方、聖子ちゃんが休憩に行かれて、
帰って来られたので「お帰りなさいませー♪黄」ってお迎えしたら
「まゅりんこチャン、買ってきたでぇkao03」って、
めちゃくちゃ笑顔で、私に袋を差し出してくれたんデスo
見てみると、中にはアツアツのパンが!!

(´;ω;`)う、うれしいo  と言うのもですね、
2009.06.27