本日のTOEIC勤務、無事終わりました手
今回もまた教室試験官だったけれど、
予想外にもリーダーに任命されていて、焦りました汗

マイクで色々アナウンスしないといけないのに、
TOEICスタッフはマスク着用が義務づけられていたので
とても息苦しい一日だったよぅダッシュ


でもミラクルが起きましたっキラキラ
2009.05.31
@cosme
女性なら耳にしたことがあると思いますo
大人気の女性系口コミサイトで、
お化粧品を買う時に、これを参考にされている方も多いハズ香水

このサイトのマスカラ部門で、2007年、2008年と2年連続、
不動の口コミ1位でベストコスメ大賞の座に君臨している商品、
どこの物かご存知ですかはてな
2009.05.30
先日、仕事が休みだったので甥っ子たちと遊びました♪
ライちゃんが、レゴで遊ぼうと誘ってくれて、
最初は2人仲良く遊んでいたのだけれど、
実はレゴ初体験だったりする私は、
途中からはライちゃんを放置で、1人夢中になってしまった(*;゚;ж;゚;*)ブッ

で、出来上がったのがコレキラキラ(オレンジ)
2009.05.28
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2009.05.28
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2009.05.27