この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2009.03.31
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2009.03.29
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2009.03.28

昨日、Kさんにお手紙を渡した時に
「中にアドレスとか書いてありますか?」って聞かれて、
「当然ですよーー♪絶対にメール下さいね(・∀・)ニヤニヤ」
って言いながら帰ってきた私ですがo

その日の夜に、さっそくメールが届きましたsai.leter-p
キャー、嬉しい(・´艸`・)


嬉しいコトが、いっぱい書いてありましたo
2009.03.26

実は昨日、勤務中にお店で泣いてしまったんですっびっくり
しかもボロボロ涙がこぼれて、号泣の域…汗


なぜかって?


それはね、BCさんに叱られたからでもなく、
お客様に怒られたわけでもなく、
突然知らされた“異動”を受け入れられなかったからデスo
あ、異動するのは私ではなくてBCさんなんですがo
2009.03.25