私が受けた研修には、60人ほどの研修生がいたのだけど、
9割が学生さんで、残りが主婦層o
中には10代の子もいたりして、正直主婦層は浮いていました汗とか

6人ずつグループに別れての研修だったのだけど
ここはおそらく気遣いで、
私のグループは、ほぼ主婦で固めてくれていましたww

2009.02.28
久し振りの更新ですo
しばらく日記をUPしていなかったのは、
1週間続いた研修が、あまりにしんどかったからデスあせ
ブログ中毒のこの私がだから、よっぽどだよーw

心配してメールくれたお友達もいたりして
感謝しつつも、そのお返事さえ出来ずごめんなさい涙
ちなみに一緒に研修受けてる人たちも
「メール来ても返す元気がなくて放置状態」って言ってたw



2009.02.28
以前も日記に書いたことがありますが、
全国のグルメ、ショッピング、旅行など様々なお店が検索できて、
あの眞鍋かをりさんが公認アドバイザーを努めているiタウンページo


img14.jpg


そのスペシャルサイト内で、色々なお店を紹介する動画CMコンテストが行われ、
ついに受賞作品が決まったようデス(*´艸`*)

2009.02.22
もうすっかり、毎週土曜日は歯医者さんの日歯
今日も、土曜出勤だった旦那様が
仕事を早く切り上げて、私の運転に付き添ってくれました手書き風シリーズ42車
自由が利く仕事とは言え、毎回優しいなぁと思います(*´艸`*)
2009.02.21
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2009.02.21