4月から、毎朝5時半に起床しています
最近ブログの更新が滞っているのも、
新しい生活が始まり、超多忙な日々を送っているためです(´・ω・`)ふにゃ

早起きも、満員電車も辛いだろうなぁと想像していたけれど、
始まってみると、案外そうでもなく。
私自身、早寝早起きが出来ていることに満足だし、
こんなに早い時間でも電車は満員で、
健全な生活を送ってる人も多いんだなーって、
不健全な人たちに違和感を覚えていた私は、
それを見ると安心するのです(´Д`) =3

ところで、今まで“女の世界”でしか働いたことのない私は、
「職場に男性がいる」ということが、とても新鮮です
おじさまから、ピッチピチのヤングまで勢ぞろいです。(ヤ、ヤングって…

最近本当にお疲れで、昨日は0時には就寝したのに、
今朝起きたら、10時半でした。えーっと…、10時間以上寝てますね
こんなに長時間眠れるのは、若い証拠かしら(*´y`*) うふふ


通勤電車から見る、桜に癒されています

春は、何かが始まりそうな予感がするから、大好き。
私を苦しめ、泣かせ、傷つけ続けてきたものたちと縁が切れ、
やっと本物の幸せを手に入れられそうです


2010.04.10